こんにちわぁ手



今日めちゃんこ風強えぇー!

さて②、昨日の事!

朝病院ついたはいいんだけど

バス降りる時にポッケに入ってるはずのキーケースがなーい!(パスモが入ってる)

あれ?っと座ってた席の下みてもなくてね

バス乗るときにピピっとタッチしたからバスの中にあるはずなんだけど

バス止めとくわけにもいかないから、運転手さんに言っておいて

小銭払って降りて、後で電話しよーって感じで。




昼過ぎに営業所に電話して、乗ったバスの運転手さんに連絡取ってもらったら

やっぱりバスの中に落ちてたみたい~!

きっとイヤホンしてたから落ちたの気づかずでバスの揺れで

違う場所にいっちゃったんだろうねw

まぁ、あってよかっちゃわ~~~鍵もやべーけどキーケース自体もなくなるのはイタイw

一安心でした(・ω・)/




病院は

抜糸して先生と色々話して、完全に腫れがひくのは1か月ぐらいかかるみたいー。ありゃ。

でー「この中で好きな日選んで~」で次の予約して終了~。

ウケタのがさ今回レントゲン撮らずで次回って事で抜糸だけだったから

お会計220円www  交通費の方が全然高いwww




診察終わってからは病院内の食堂にGO~!

・お昼ごはん

ここでちゃんと食事するの初w



・肉じゃが定食

5個ぐらいある定食の中からコチラをチョイス

肉じゃが、ちょいショッパめw ご飯は玄米~初めて食った!

玄米って普通の米よりお腹にたまる??夜いつもより入らなかったですわwww







んじゃ晩御飯日記

・晩御飯



・ナムル

切干大根と豆苗で~。

切干入り、以外とイケル!











・油揚げのはさみ焼き

納豆と椎茸・・・後なんか入れたかなー?・・・味付けなんだっけ? 前で覚えとらーん。

みじん切りにしたネギでも入れればよかった事だけ覚えてるw











・サラスパ

これこの日で一番ヒットだったやつ♡

茹でたサラスパと塩もみしたキュウリとハムとゆで卵をボールに入れて放置してて、

食べる前にマヨネーズ・砂糖入れたんだけどー思ってのとーり混ぜずらいヨネー。

って事で牛乳を投入~~~。

まぢうまい♪今度からマヨ系のやつには牛乳いれよーっと!











・海老にら饅頭

レンチン~醤油をつけて!

なんだか甘めな感じでした~。










・塩サバ





以上!!




おまけ



この桜、何桜だろー??

















私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は

2.5ccとなっております。

なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします
2011年11月5日より前ので訂正してないのは、小さじ1/2です。

わかりずらくてすみません

クックパッドの方は通常です

そして、テーマ今じゃ区分してないので、あしからず。







にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ