おはようございます手




今日はもうちょいしたらこれから病院行ってきます~抜糸!

つくのは10時予定・・・トオイー。

足ね~朝起きたらなんかスッキリしてた~!昨日一昨日動かず2日間でしたw

また歩いて腫れなきゃいいけどw



今まで担当してた先生は今月から移動でもういなく違う先生ー。

でもこんときにギャハハハぁーっと話してた知ってる先生が担当だから気が楽~♪

って、これから行くことなくなるだろうけどね!



そんでもって、母方のじーちゃん本日退院! 昨日連絡きました~。

一ヶ月ぐらいかな?思ってたより早くてなによりです!

まぁ退院した後、母が大変だと思うがねw

ファイティーン☆







んじゃ晩御飯日記!

・晩ご飯



・サラダ

茹でたもやし・ロメインレタス・みょうがを叙々苑ドレッシングで和えただけ~。











・天ぷら3種揚げ

今回もチヂミ粉で!

ちょいと衣が分厚かったか













玉ねぎは生地にクレイジーソルトたーっぷり振って味付き~。









アナゴ・みょうがはー



この抹茶塩で!











うまうま♪











・やっこ

ねぎごまタップリと~。






以上!




おまけ



色んなニャンコブログで拝見してた、ドラえもんの鈴♡

ちゃんと鳴る~。









早速てっちゃんに



テツえもん、されるがまま(笑)

以外に大きくて押さえてないと首から落ちちゃうー。









って事で



カチューシャ的に!

なんか安全帽かぶってるみたいwww











ずーっとゴロゴロゆーながら、されるがままでした( ´艸`)

てっちゃんで大きいから、むーは頭からでもスポっとぐらいだろーからしなかった~。










私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は

2.5ccとなっております。

なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします
2011年11月5日より前ので訂正してないのは、小さじ1/2です。

わかりずらくてすみません

クックパッドの方は通常です

そして、テーマ今じゃ区分してないので、あしからず。







にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ