こんにちわぁ手






今日の午前中に宅配便が届いて、何なのかちょー気になる!!

あーし宛てじゃないから開けられんw我慢②w

アソートって書いてあるから、お菓子だとは思うけど!

何のお菓子かな~~~♪




その後足はとゆーと8日目になるが、一向に変わらずブッチョで腫れが引かんですわー。

アイシングは続けてるんだけどな

先生が術後2~3日が腫れのピークって言ってたけど、そのピークがずっと変わらず(笑)

前の手術の時どんぐらいで腫れ引いたか忘れちったなw

おデブな、あんよにやれやれ( ̄ー ̄;





んじゃ晩御飯日記

・晩御飯



・白菜サラダ

白菜塩もみして冷凍小エビ解凍して、水気絞って、おろしポン酢入れて

食べる前にマヨを少しIN~後ごま。











・枝豆ディップ

冷凍枝豆がずーっと冷凍庫にあったので

フードプロセッサーでブィーンっと!

・・・枝豆がそこまでなく豆の味あんましない仕上がりw











・牛肉&ナムル

冷凍してた牛肉使っちまおうーで

牛肉をごま油で炒めて、コチュジャン・醤油・砂糖・酒・にんにくで味付け~。

ナムルは市販品~。











包んでパクリ!

あぁ~うまい♡











・丸干しイカ

ずいぶん前ので、そろ②食べなきゃーで冷凍庫から救出

トースターでチン!





以上!

全てに冷凍のやつを使った晩御飯でした~冷凍庫って宝庫ね♪

助かる~~~!!





おまけ



モンキー服着せてかぶせると、額が広くて頭が長い子みたいwww







こびとずかんの



こびとの、この頭の形に似てる( ´艸`)





私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は

2.5ccとなっております。

なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします
2011年11月5日より前ので訂正してないのは、小さじ1/2です。

わかりずらくてすみません

クックパッドの方は通常です

そして、テーマ今じゃ区分してないので、あしからず。







にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ