こんにちわぁ手







ちょー天気よくて気持ちいい日♪

たばこ買いにコンビニ行ったけどパーカーで十分(・∀・)



昨日作ったパン~。



・惣菜パン

生地はCpicon ロールパン♪(HB使用) by 月ーまま

中の具は、ツナ・ゆで卵・玉ねぎ・チーズ~。 マヨ・シーズニング・砂糖と醤油をちょっと~

一個一個包むと時間かかるから、生地伸ばして具のっけてグルグル巻いてカット!














今回は16等分~。やっぱり12等分がいいか?

なんかこの画質、悪ぅw








んじゃ晩御飯日記!

・晩御飯



・サラダ2種

もずくサラダ、みょうが余ってたから入れたら合う②~!

マカロニサラダはツナとコーン入り~ボールのままでw











・洋風ネギトロ

Cpicon 洋風ネギトロ♪ by 月ーまま~。

これにはプチプチの、とびっこが欠かせない~大好き!













パンにのっけて~。

パンにのせないでそのままでも~。











・かれいのから揚げ

冷凍の揚げるだけー身がふっくら!











・すり身たこ棒

スーパーのお惣菜!




後は白菜の漬物~割引のだったんだけど古漬けみたくなっててスッパ感がwww

以上!








おまけ



ケントが膝の上にいる図なんだけど、

始め、あの奥にいる てっちゃんものっかってて・・・

ってゆーかケントの上に半分のっかってた( ´艸`)

いやぁー2匹だとぎゅーぎゅー。





私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は

2.5ccとなっております。

なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします
2011年11月5日より前ので訂正してないのは、小さじ1/2です。

わかりずらくてすみません

クックパッドの方は通常です

そして、テーマ今じゃ区分してないので、あしからず。







にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ