こんにちわぁ手





こないだの診察日の日、朝に体調崩しちゃってねー

メイクして着替えたけど行くの無理でねーキャンセル。。。

予約し直したんだけど、先生の予定やCTの予定などで15日で

遠いぃー早く日にち決めたかったが、まっ、しゃーないね。

これだと、じーちゃんと入院かぶりそうだけどね( ´艸`)

んで、ここ最近たまーにだけど、しばらく右足痛む事があってさ

なんでだろーなんて思ってたけど、ピコーン!で、あっこれ原因デスナで解決w

歩くときに普通に歩けないかな?で、時たま踏み込み入れてみてるんだけど

そん時のググゥッって感じが続く感じっつーの?

そんな時はつねにスネが熱もっちゃうし

もう無理するのやめたほうが良いのか悪いのかw

でも、この足どーにかならないもんかって思っちゃうからねwww

頑張るだけ、もう無駄かなと思い始めたー(TωT)

キチィーな。






んっじゃ、晩御飯日記~。

・晩ご飯



・もずくサラダ

サラダってゆーのかな?w?

レタスにもずく入れただけ~。

でもこれ気に入った♡











・白和え

混ぜるだけのやつでアスパラIN~。











・ネギトロ生春巻き

ちょい前にやったやつ♪

大葉増量で!

やっぱり、おつまみに丁度えぇ♡











・いももちチーズ

久々に作ったけど、











なんかいつもと違う感じがした(笑)

なんだろ??






以上!

自分、メインはネギトロの~♪

でも、いももちなのかね?w?






おまけ



日向ぼっこ中の、てっちゃん











なでても、微動だしない(笑)







私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は

2.5ccとなっております。

なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします
2011年11月5日より前ので訂正してないのは、小さじ1/2です。

わかりずらくてすみません

クックパッドの方は通常です

そして、テーマ今じゃ区分してないので、あしからず。







にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ