こんにちわぁ手




昨日のお初の病院リハ!

紙見して、

おっ年末年始のんびり楽しんだみたいだね~♪と先生w

年末年始、空欄ばかしだからね( ´艸`) →こんなん

年末年始は、サボっても全然イイって言ってた(笑)




でー、歩行棒移動して足の現状チェック! してからー

杖を取る練習リハ&杖なし階段の上り下りの練習!

家の中じゃ杖なしで歩いてるけど外はやっぱり怖いってか不安でねー

って事で。

いやー汗かいた②ー。

階段は、手すりにつかまって上りはできても下りがどーしても無理・・・w

なんでできないのー。

くやしーね。。。。1人だとできない事で泣くねwww

自主リハの項目は1個増え、右片足だちの右手上げて母指級に体重かけること

簡単な事なのに、なんとも難しい。グラグラ。

引き続き頑張るべ(`・ω・´)ゞ!

次の診察日に、早々手術の話・日程決めて済ませたいところです。

リハの先生いわく、少しずつだけど良くなってきてるけど、まだまだで

ここでリハビリやめると、筋力?がまた元に戻って下りしかないみたいでね

やると思ったらやる性格だけど、やれるか不安ーw

くじけそう。







ではでは今回も居酒屋ネタ~まだまだ続きます(笑)

1月2日

昼に家でて数駅電車にゆられー買い物してから

年明け2回目の磯丸水産♪



・お通し

前の日と同じ~店舗違くても同じなのねw

ってかお店ほぼ満席!!











もちろん蟹味噌甲羅焼きも頼み~

焼き開始!!

前日夕方帰ってから腹まんで食ってなく20時間ぶりの食w

はらへりへりはら~。












・まぐろの山かけ

山かけ久々~とろろうまし♪











・揚げ出し豆腐

お気にの磯風味の♡

ちなみに真似たレシピ

Cpicon 磯風味の揚げ出し豆腐♪ by 月ーまま












・唐揚げ

これアミの上に乗っけて、つねにアツアツ~!











・赤海老刺し

甘くてうめーな♪











・ホンビノス貝酒蒸し

食いかけですが

鍋ごとアミにのせて~!

汁がうますぎ!!









ここらで熱燗



やかんで出てくるのなんかいーよね♡








んで、この日も



カニ味噌甲羅焼き2回目~!










日本酒冷めてきたらアミのっけ!










でー移動でカラオケ♪



もち飲み放♪

2時間だったけど、延長②で3時間歌いまくった~!









でーまた居酒屋www



なんかビールに戻った( ´艸`)











・漬物











・馬刺し




本当呑みまくりっすねw

でもこないだ2日間休肝日しときました~。

休肝日入れると寝れねー②・・・www




ではでは~。






私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は

2.5ccとなっております。

なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします
2011年11月5日より前ので訂正してないのは、小さじ1/2です。

わかりずらくてすみません

クックパッドの方は通常です

そして、テーマ今じゃ区分してないので、あしからず。







にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ