こんばんわぁ~~~ミニー手







晴天続きな東京で~~~す太陽

今年は雪は降るんかなはてな

でも東京の雪って微妙な降り方の雪だから、道路とか道が汚くなって終わるだけってゆー・・・あはは…。





話は変わって、こないだ、友達から居酒屋さんに居るから来ないーって連絡がありビール

久々に会うから行って来たんよねダッシュ

でもその日・・・かなり呑みすぎた・・・aya

一軒目→居酒屋・・・二軒目目→スナック・・・三軒目→居酒屋・・・四軒目→カラオケ・・・・・・・

どんだけ呑んだんだって感じ・・・aya

まぁーたまにはストレス発散(笑)・・・的な感じでいいよね~・・・ダメか・・・はてな

でも、ハメの外しすぎには本当・・・要注意ですね・・・うん・・・顔akn






本日はファッションお休みでコチラ下



$月~乃助ままの一日2-前髪


めーっちゃ久々に前髪切ってみた~~~15cmぐらい~~~カット

ずーっと前髪長かったから・・・うーん・・・やっぱり幼く見えるね・・・苦笑




では晩御飯日記いきまーす下




                      sei晩御飯~~~sei





$月~乃助ままの一日2-なまこ


                     なまこ~~~なまこ

ポン酢と大葉に漬け込んで~~~!





$月~乃助ままの一日2-たん


                      牛タン~~~丑年

こちらは先日頂いたコチラの牛タン~フライパンで焼いただけ~~~!





$月~乃助ままの一日2-煮物


                     じゃがいもの煮物サラダ/煮物

じゃがいも 玉ねぎ 長ネギ 生しいたけを普通に醤油 みりん 砂糖 出汁で煮ただけ~~~!

味が染み込んだホクホクじゃがいもたまりません~♪









$月~乃助ままの一日2-刺身


                     たこと中トロのお刺身魚





2連覇料理いきます~下




                  sei晩御飯~~~sei




$月~乃助ままの一日2-全体


Cpicon ダシダ鍋~~~♪ by 月ーまま

今回は冷蔵庫の残り物整理で、白菜 水菜 にんじん えのき 玉ねぎ 豚肉で~!


Cpicon 即席白菜漬け! by 月ーまま

今回は柚子入れてみた~入れた方がいいな!


Cpicon 調味料は2つ!田舎の味松前漬~! by 月ーまま

松前漬まだまだ冷蔵庫にターップリと・・・(笑)

後は、いわし明太を焼いたのとサーモンのお刺身~~~!



やっぱりお鍋って、冷蔵庫整理にもなるし簡単暖かでひゃほーいだね~~~♪








バラおしらせバラ

私のマヌケな勘違いで11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は2.5ccと

なっております。なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いしますお辞儀ハリポタ

今後、斜線で訂正していくので、斜線ないのは小さじ1/2です・・・わかりずらくてすみません涙

あっ、今回の記事のレシピは通常の小さじ(5cc)です電気

クックパッドの方はとりあえずこの間、訂正しました皮剥き器

訂正終わるまで、これを載せます~~~挨拶


                                  



よかったらコチラも見てね~下

マニキュア「DOL子ちゃんのブログ」マニキュア


一般の人もプロのネイル商材が買えまぁ~~~すsei

こっちの方に住んでないって人ももちろんお送りする事できますので、

ネイル好きさん~ぜひ見てね~~~笑びっくりまーく



ではでは、ここらでバイバイ~~~手

見てくれてありがとうございますラブ♪ありがとう

訪問が遅れがちでごめんなさい・・・354354




ペタしてね



にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村