こんばんわぁ~~~ぺろ手








昨日の夜、DVD見てて気づけば・・・2時半・・・汗

起きたの5時・・・眠い…

はは・・・夜中にDVD見始めると続きが気になって途中でやめれない笑あせ




今日、スーパーに買い物行った時いつものようにお菓子コーナーを見てたらね、

隣に男の子がいて、「ねぇねぇお姉ちゃん、どっちのお菓子がいいと思う?」ってキラキラ

キャ~~~可愛すぎにょーんハート”4

一緒に話しながら悩んじゃったよあは





そしてそして、今日は嬉しい発表がありました~~~上げ上げ上げ上げ上げ上げ

クックパッドさんの、リケン の「こく仕立て青じそ」と「青じそ」を使ったアイディアレシピで

Cpicon 青ドレじゃこピザ!!! by 月ーまま


「子供が大好きで賞」
に選んでいただきましたばんざい音符

コンテスト主催の方々、ありがとうございますペコリ

こーゆーの初めてなので本当にビックリ&嬉しい限り~~~キャーびっくりまーく

こんな私の料理が受賞なんて・・・本当・・・信じられない・・・汗

これからもお料理がんばろぅーっとファイト







では、毎回の最近のファッション下




$月~乃助ままの一日2-ファッション
$月~乃助ままの一日2-ファッション


左の洋服・・・ドアと一緒だね~この日は赤系で・・・ストールで首元温か~~~うえ

そして足元注目~~~びっくりまーく

この間言ってた、チェーンが見つかりましたイエイ

右は普通に黒系で・・・プリーツ・・・若干しわが・・・♥akn♥

あぁ~新しいブーツかヒール欲しいなぁ・・・キラキラ




ではでは、晩御飯日記いきまぁ~す下


                    sei晩御飯~~~sei





$月~乃助ままの一日2-豆腐



                  温豆腐の明太あんかけお豆腐

Cpicon 和風明太あんかけ丼 by 月ーままのあんをかけて~~~!

豆腐はキッチンペーパーに包んでレンジでチンして温めました~。





$月~乃助ままの一日2-ピーマン



                    ピーマンの生姜炒めピーマン

味付けは、Cpicon ピーマンの生姜炒め♪ by 月ーままで。

今回は、ハムじゃなくて・・・しらす大さじ2と卵1/2個を入れやした!





$月~乃助ままの一日2-コロッケ



                    天かすコロッケ~コロッケ

ちょっと変わったコロッケ・・・中身はお肉入ってませ~~~ん(笑)   

レシピはのちほど~~~~!





$月~乃助ままの一日2-たら



                   銀ダラの照り焼き鮭


<レシピ>


・銀ダラ・・・2切れ(140g)          ・醤油・・・50cc

・ほうれん草・・・適量               ・みりん・・・25cc

・しいたけ・・・4個                ・酒・・・大さじ2

・砂糖・・・大さじ1/2


1、タッパーなどに銀ダラと調味料をすべて入れて6時間~半日漬け込みます。

2、ほうれん草としいたけは食べやすい大きさに切ります。

3、フライパンに油を少量入れてほうれん草としいたけを炒めて、銀ダラを漬け込んだタレを適量
  入れて炒めてお皿に移しておきます。

4、次は銀ダラを入れ弱火で両面焼いて、(3)の上に乗せたら完成です。


電気お好みで漬け込んだタレをフライパンで煮詰めてかけてね~。





$月~乃助ままの一日2-串焼



                  ウィンナーと豚肉の串焼き焼き鳥



本日はむー娘~~~下




$月~乃助ままの一日2-むー


むー娘・・・一人でなんかしてる・・・ハート



$月~乃助ままの一日2-むー


コロ・・・ぐるぐる

$月~乃助ままの一日2-むー


コロコロ・・・ぐるぐるぐるぐる

$月~乃助ままの一日2-むー


コロコロコロ・・・ぐるぐるぐるぐるぐるぐる

こんな感じで、しばらくの間コロコロしてた笑




$月~乃助ままの一日2-むー


ねぇねぇ、さっき何してたの~~~??   とっても楽しそうだったけどおんぷ

あっ、後ろに小さく写ってるのケントです・・・小さく登場~~~(笑)









よかったらコチラも見てね~下

マニキュア「DOL子ちゃんのブログ」マニキュア


一般の人もプロのネイル商材が買えまぁ~~~すsei

こっちの方に住んでないって人ももちろんお送りする事できますので、

ネイル好きさん~ぜひ見てね~~~笑びっくりまーく



ではでは、ここらでバイバイ~~~手

見てくれてありがとうございますラブ♪ありがとう

訪問が遅れがちでごめんなさい・・・354354




ペタしてね



にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村