こんにちわぁ~~ニコニコ手







先日は熱の心配ありがとうございますペコリ

やっぱり夜になると38度台に・・・ダルイっちゃダルイが普通に平気な私・・・上げ上げ

まぁ様子見は続いておりますキラキラ

みなさんも体調には気をつけて下さい!!



昨日の朝ベランダで洗濯物干してたら、向かいのおばーちゃんがでてきて洗濯物・・・洗濯

向かいのおばーちゃんと顔をあわせたのは2回ぐらいで、向かいどうしで洗濯物してると・・・

なんと言うか・・・気まずいまではいかないんだけど・ω・汗

無言も変な感じなので少し話してパパッと干して~でした汗

いつも、向かいのおばーちゃん洗濯物する時鼻歌が聞こえてきます♪

ルンルンで干してるんだろうなニコsei




昨日の昼間は漫画を売りにGO~~~下




$月~乃助ままの一日2-漫画


この漫画8冊と文庫本3冊を売りました本屋

さぁ~いくらで売れたでしょう・・・はてな

答えは一番最後に発表しま~す上げ上げ上げ上げ上げ上げ





では、最近のファッション~~~下




$月~乃助ままの一日2-ファッション
$月~乃助ままの一日2-ファッション


見えないが・・・左のストッキング、薄いヒョウ柄入り豹

右の水色のカーデガンらしき物、約5年以上前から着てる・・・笑







お次は衝動買いのチョコレート下




$月~乃助ままの一日2-チョコ


これ、めっちゃ好みの味で美味しかった~チーズケーキ味最高~~~おんぷ

いつも買い物行くと必ずお菓子コーナーに行く私です・・・(笑)






ではでは、御飯日記いきま~す下





                    sei晩御飯~~~sei





$月~乃助ままの一日2-鍋


                   つくね鍋~~~お鍋





$月~乃助ままの一日2-鍋


煮る前はこんな感じ~~~。

今回、塩味の鍋って思ってたんだけど、なんか味が決らなくてね。。。

なので、テンメンジャンたしたらグットになりました~よかった(笑)





$月~乃助ままの一日2-卵焼き


                   小エビの玉子焼き玉子焼き

<レシピ>


・卵・・・3個                  ・醤油 砂糖・・・格小さじ2

・小エビ・・・大さじ2              ・鶏がらスープの素・・・小さじ1・5

・小ねぎ・・・適量                ・紹興酒・・・小さじ1

・ごま油(焼く用)・・・適量


1、卵を割って、ごま油以外を入れて混ぜ合わせます。

2、ごま油を引いて卵液を何回かにわけて焼いて巻いたら完成です。





$月~乃助ままの一日2-ミニピザ


                    ミニミートピザピザ

かなり大量に作ってたCpicon 昔ながらのミートスパゲティー by 月ーままを使って。。。


毎回思うが、やっぱりお鍋って簡単で美味しいし寒い時期には持ってこいキラキラぐっとキラキラ






本日はケント~下




$月~乃助ままの一日2-ケント


お部屋の掃除の時はケントはオリの中・・・溜め息

なので、め~っちゃ入り口付近にくっついてこちらを見ます笑



では最後に、漫画の売値の発表を~下


$月~乃助ままの一日2-レシート


・・・ビックリでしょ・・・ビックリ

120円・・・なんとも切ない・・・でもいらないから売りました涙涙






よかったらコチラも見てね~下

マニキュア「DOL子ちゃんのブログ」マニキュア


一般の人もプロのネイル商材が買えまぁ~~~すsei

こっちの方に住んでないって人ももちろんお送りする事できますので、

ネイル好きさん~ぜひ見てね~~~笑びっくりまーく



ではでは、ここらでバイバイ~~~手

見てくれてありがとうございますラブ♪ありがとう

訪問が遅れがちでごめんなさい・・・354354




ペタしてね



にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村