こんばんわぁ~~~あひる手










久々の夜更新で~~~す夜

今回は居酒屋のご紹介~~~キラキラちょうちんキラキラ

最近、駅前にニューオープンしたのでゴ~してみました~~~ダッシュビール

ここのお店個室で禁煙席と喫煙席に分かれた居酒屋さんなんですよね~たばこ

居酒屋さんで分かれてるのって珍しいびっくりまーく

吸わない人にはとっても嬉しいですよね~・・・私は吸うので余り気にしませんが(笑)汗

友達3人で呑みに行ったんが、友達一人が遅れるって事で先に呑み始めました~上げ上げ





$月~乃助ままの一日2-居酒屋


こんな感じで呑み始め~~~キラキラ

でもって遅れた友達来たのが・・・呑みはじめてから約2時間後ぐらい・・・

来るの遅すぎって・・・遅

でね~こんなキャンペーンがやってましたぁ~~~下





$月~乃助ままの一日2-スクラッチ


ハイボール呑んだ人に一杯につき一回の抽選くじのサービスがやっててなんとアタリ~~~びっくりまーく

「おめでとうございまぁ~す~只今商品お持ちします~!」アタリの商品がコチラ~下






$月~乃助ままの一日2-ティシャツ


Tシャツでした~~~ティーシャツ

なんで2枚・・・かとゆーと・・・2回引いて2回とも当たったのよね~~~顔(笑)

2枚もいらないって事で1枚もらいました~~~でも外じゃ着れないから部屋着だなぁラクガキ

居酒屋の後は定番のカラオケにゴ~~~マイクダッシュ

朝までカラオケでかなり呑みまくりな一日でしたうえ

呑みまくったけど、かなり発散で楽しかった~~~ラブ


では、晩御飯日記いきまぁ~す~~~下












                        sei晩御飯~sei





$月~乃助ままの一日2-サラダ


                      トマキューサラダサラダ


<レシピ>


・キューリ・・・1/2本                ・マヨネーズ・・・大さじ3

・ミニトマト・・・6個                ・醤油・・・小さじ1

・イカの燻製・・・12g               ・わさび・・・小さじ1

・大葉・・・3枚


1、キューリは乱切りにして、イカの燻製は細かく切っておき、大葉は千切りにします。

2、後はすべてを混ぜ合わせたら完成で~す。

こちら大ヒット~~~。





$月~乃助ままの一日2-ゆかり炒め


                    もやしのゆかり炒めゆかりさん

もやし80g 卵1個 ちくわ1本 大葉3枚 チーズ1枚 ゆかり小さじ4で炒めやした~~~。





$月~乃助ままの一日2-グラタン


                     じゃが焼き~~~シチュー

今回はからし風味な味付けに~。







$月~乃助ままの一日2-アスパラ包み


                     アスパラつくね~マンガ肉







$月~乃助ままの一日2-チャンじゃ


                      チャンジャ~カラスミ





$月~乃助ままの一日2-うに


                       うに~~~うに





$月~乃助ままの一日2-刺身


                      マツバカレイ~カレイ

えんがわつき~~~。





$月~乃助ままの一日2-全体


こんな感じの晩御飯でした~~~。





2連覇料理~~~下






                   sei晩御飯~sei





$月~乃助ままの一日2-きゅうり


                      きゅうりの和え物きゅうり

塩もみしたきゅうり1本 しらす大さじ3 大葉3枚 ごま油小さじ1 ふりかけ 生姜小さじ1/2

で和えただけ~。





$月~乃助ままの一日2-和え物


                 海老の和え物桜えび






    
$月~乃助ままの一日2-炒め物


                    豚肉野菜炒め~豚肉の生姜焼き





$月~乃助ままの一日2-かぼちゃ


                   エビチリ風かぼちゃ煮恵比寿カボチャ1





$月~乃助ままの一日2-ほたるいか


                   蛍烏賊の沖漬けいか





$月~乃助ままの一日2-刺身


                   サーモンのお刺身サーモン



今回載せてないレシピはのちほどクックパッドの方に載せます~~~。






本日はむー娘~~~下





$月~乃助ままの一日2-むー


ファブリーズの新商品と2ショット~~~!!!

スヤスヤと眠たそうにしてました(笑)  このファブリーズめっちゃ良い香り~~~!!!





よかったらコチラも見てね~下

マニキュア「DOL子ちゃんのブログ」マニキュア


一般の人もプロのネイル商材が買えまぁ~~~すsei

こっちの方に住んでないって人ももちろんお送りする事できますので、

ネイル好きさん~ぜひ見てね~~~笑びっくりまーく



ではでは、ここらでバイバイ~~~手

見てくれてありがとうございますラブ♪ありがとう

訪問が遅れがちでごめんなさい・・・354354




ペタしてね



にほんブログ村 料理ブログへ