色々と頂き物と友人

 

 

 

 昨日のうどん県は、もちろん真夏の太陽の日差しでとっても暑い日になりました。

 

 そんな中、ご近所うさん方ら小玉スイカを頂きました。

 

 

 そして、もう一つは桃を頂きました。

 

 

 見るからに甘そうな桃を頂きまして感謝です。

 そして、友人がシャツミストを準備してくれました。森林組合へお勤めの方で「熱中症にならない為にと、試してごらん。」と言って持って来て下しました。

 

 

 森林組合の方々が、この暑さをしのぐ為に使っているそうです。着る服に霧吹きしておくと涼しいそうです。

 いつも、草刈りをしている事を知っているので気配りが嬉しかったです。こんなに、気遣ってくれる友人に恵まれて幸せだと感じます。

 

 鈴ちゃんも、ママさんと一緒に頑張っています。

 

 

 北国のバースちゃん、抗がん剤のも負けずセラピー犬として頑張っています。どうか、皆様の応援をお願い致します。

 

 

 あくびさん所のバップちゃんも頑張っています。

 

 

 ピロリんさん所の愛ちゃま、早く良くな~れ!

 

 

 nyaonさん所のCooちゃん、歯の治療ガンバレ!

 

 

 ブログのお友達のワンちゃん猫ちゃん、良くなるように祈っています。

 【追伸】

 すみませんが、今日はペタをお休みします。いつも、たくさんの足跡を残して下さり感謝しています。

 

           マーボー