ゴールデンウィーク

 

 

 

 昨日のうどん県は、天気も良くてモモちゃんも遊びに来ました。だから、モコ太君も連れてきました。

 アイちゃんママさんから、二人はおやつを貰っていますね。

 先日の夕方ですが、久しぶりに夕焼けを見ることが出来ました。

 世の中ゴールデンウィークですが、田舎では田植え真っ盛りですよ。お勤めの方々は、この連休中に田植えをしています。

 田舎では、遊びに出掛けるより帰省される方々の、受け入れの方が大変なのです。

 お布団準備したり、食事の心配したり結構大変ののです。

 総理が言っているのは、わずか1割の企業です。地方の中小企業は、そんな余裕はありませんね。

 能登の方々にも、平穏な日々が訪れる事を願ってやみませんね。

 水道(ライフライン)は、命の根源です心配せずに治療体制が出来る、病院や仮説住宅にして欲しい。

 遠慮なくお風呂にも入って欲しいと思うし、トイレの心配のない衛生環境を早く進めてと願います。

 この花が・・・

 美しいと言えるゆとりの気持ちを、能登の方々に届いたらと思います。

 ルピナスは、天に向かって咲いています。皆さんが上を向いて歩けますように。

 

 ブログとも友達のみっちさんの所のきっちゃんもしゅうちゃんも虹の橋を渡りました。でも、永遠の友達です。

 ケイ さんはブログ友達ですが、ランちゃんは19歳と7ヵ月生きて虹の橋を渡りました。

 私は、皆様の家族もこの子を目標に長生きして欲しいと思います。

 nyaonさん所のCooちゃん、天国に引越ししましたが永遠の友達です。

 berrybethさんところ、この程新しい家族が増えましたので宜しくお願い致します。

 らいむちゃんです。宜しくね。

 こころのかぁちゃんさん所のこころちゃん。こころちゃんも車椅子で頑張っていますよ。 

 3わんさんのゆずちゃんですが、大変頑張りましたが先日お空に旅立ちました。

 チロコロたん旅立ったチロルちゃんとコロンちゃんです。

 ブログのお友達のワンちゃん猫ちゃん、健康になるように祈っています。

 サーブ君もアイちゃんも、お空組の仲間に入りました。

   マーボー