手伝って貰いました

 

 

 

 

 日曜日の夕方に、無事に妻が帰りますと急に元気を取り戻したサーブ君は、いつもの様に散歩に出ました。

 

 妻の後を追うサーブ君です。

 

 

 この日も夕焼けが綺麗でした。

 

 

 サーブ君は、私と歩くと足取りが重くなるのですね。

 

 

 どしてこんなにも違うのかな?ノシノシと歩く姿はサーブ君らしいです。

 

 

 しかし、草を見つけたのか田んぼの土手に・ ・ ・草からしでもと気になる妻と綱引きをしていました。

 

 

 そんな中、夕日が間もなく沈みますよ。

 

 

 無事に散歩を終えて、月曜日の朝一でタイヤの交換をしました。スタッドレスから普通のラジアルへ戻しました。(先週の雨で、予定がずれしまったのです。)

 腰を痛めているので、妻にもお手伝いを頼みました。

 スタッドレスタイヤです。

 

 

 そして、無事にタイヤ交換も出来ました。内心ホッとしました。

 

 

 車は汚れていますが気にしないで下さいね。しかし、妻の手伝いがあって助かりました。この後、ですが少しお出掛けをしましたが、それは、明日の記事にしますね。

 

 スズちゃんも、ママさんと一緒に頑張っています。

 

 

 そして、北国で頑張っているバースちゃん、良くなる事を祈っています。

 

 

 ブログお友達ですが、みんな良くなる事を祈っています。

 

     ペタしてね

            マーボー