悩んだ結果です

 

 

 

 

 昨日のうどん県は、久しぶりにお日様が顔を出して昼間は暖かく感じるほどでした。

 

 お向かいさんの、庭には桜よりも一足早く沈丁花が咲いていました。

 

 

 すみませんが、先日の「ショックが大きかった」の記事は、今後の事もありますので削除しましたのでご理解下さいね。

 

 しかし、「何処に行っても、年齢的に無理です。」の一言が、かなり厳しく聞こえました。

 そこで、妻と相談しましてお風呂までは無理でも、下の部屋の横にある駐車所にシャワー設備を考えています。

 皆さんがご存知の、ラジオフライヤーを置いてあるこの位置に、正式な蛇口とシャワーを取り付けようと考えました。

 

 

 浴槽は、子供さんが使うプールを準備します。

 幸いエコキュートにしていますので、専門家の方に来ていただきまして見て頂くと、「配管をすれば出来ますよ。」それに、排水も表にありますので可能だそうです。

 ついでに、見積をして頂くと35,000円ぐらいだそうですから、これなら設備できる金額だと思います。少し壁に何か工夫をしなければいけませんが、その方向で考えますね。【サーモスタットの蛇口はホームセンターで準備します。】

 

 天候も良かったせいか、夕方には雲が見えませんでした。

 

 

 昨夜は、少し頑張って散歩に出ました。でも、サーブ君はいきなりおやつタイムです。

 

 

 後は、いつもの様に散歩しています。

 

 

 しかし、後半は私が腰に痛みが出ましたので離れるばかりです。

 

 

 専門家の方に、来ていただきシャワー設備が出来ると聞いただけでホッとしました。これなら、何とかサーブ君のシャンプーが出来ると思います。

 多くの方々にご心配をお掛けしましたが、こんな方法で解決しますね。

 

 スズちゃんも、ママさんと一緒に頑張っています。

 

 

 そして、北国で頑張っているバースちゃん、良くなる事を祈っています。

 

 

 ブログお友達ですが、みんな良くなる事を祈っています。

 

       ペタしてね

            マーボー