こんにちは

堀川ですおねがい

 

先日伸びきった前髪を自分で切りましたキラキラ

しかし揃えようとして

左右の短い方に合わせて切ってたら

見事にON THE 眉毛と仕上がりました笑い泣き

 

 

毛先がおでこにサクサク当たり痒いしチーン

眉毛おっぴろげなため念入りにケアして

書かなきゃいけないしチーンチーン

丸顔がさらに丸顔だし。。。チーンチーンチーン

一ついいことと言えば

みんなが笑ってくれたことでしょうか笑ちゅー

ブログをご覧のみなさんも

ぜひ笑顔を惜しみなくばらまきに

見においでくださいデレデレ

伸びてしまうものなので

今だけ限定

全さぬきが笑った

ON THE 眉毛

絶賛好評中

 

さて診療がメインですので

しっかり今週も治療していきますよ爆  笑音譜

気になる痛み耐えれない程の痛み

違和感

どんなことも相談に乗ります

一緒に乗り越えて

元気に気持ちよく春を満喫しましょうチューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

 さぬき鍼灸整骨院


福山市船町4-7 2F(宮通り近く、商店街JOYふなまちアーケード内)

084-991-2334
受付時間: 月~金 AM 8:00~11:30/PM 2:00~7:30 (※土曜日の受付はPM2:00まで)
休診日:日曜日・祝日・水曜日午後