実験☆彡

テーマ:

こんにちはニヤニヤ

堀川です~

 

梅雨なのにあんまり雨が降りませんねぇ雨

水不足大丈夫でしょうかあせる

 

昨日旦那が仕事から帰ってきて冷蔵庫にあるマーブルチョコを取り出し

何やら実験をしだしました真顔

何かで見てしてみたいと思ったらしい。。。

 

 

 

↑に水を浸すくらい入れます

  そのまま放置

 

 

↓すると変化がポーン

 

↑こうなりました!!

綺麗ですちゅー

 

この後はおいしくいただきました酔っ払い酔っ払い

 

旦那は成功したことに嬉しそうでした:笑デレデレデレデレデレデレ

 

さて6月もあと一週間

梅雨時期は特に偏頭痛や古傷、

むち打ちなどの痛みが出たりしますから

我慢せずに、さぬき鍼灸整骨院!!!!!!!!

優しく面白く頼もしい先生方と

チャーミングな女子スタッフが

全力で治療に当たりますドキドキ

 

では素敵な週末を~音譜

 

 

さぬき鍼灸整骨院

福山市船町4-7 2F(宮通り近く、商店街JOYふなまちアーケード内)

084-991-2334
受付時間: 月~金 AM 8:00~11:30/PM 2:00~7:30 (※土曜日の受付はPM2:00まで)
休診日:日曜日・祝日・水曜日午後

 

 

 

AD

耳より情報☆彡

テーマ:

こんにちは堀川です爆  笑

 

毎日暑かったり寒かったりわけわかりませんねぇ滝汗

我が家の冷蔵庫にはアイスが常備されるようになりましたソフトクリーム

真夏になるとガリガリ君チョコ味が私の味方です照れキラキラ

皆さんの味方アイスはどんなのですか?

 

さて今日は皆様に耳より情報をお届けです耳

最近の、さぬき鍼灸整骨院は火曜日と木曜日が

比較的スムーズに

お待ち頂くお時間も少なく施術に入れますちゅー

つらいとこもさくっと施術に入れると楽になるのも

その分早いかもですので

ぜひこの曜日にご来院してみてはいかがでしょうかニヤニヤ!!

スタッフが首を長ぁ~くしてお待ちしております酔っ払い

 

さぬき鍼灸整骨院

福山市船町4-7 2F(宮通り近く、商店街JOYふなまちアーケード内)

084-991-2334
受付時間: 月~金 AM 8:00~11:30/PM 2:00~7:30 (※土曜日の受付はPM2:00まで)
休診日:日曜日・祝日・水曜日午後

 

 

 

AD

天気がいいっ☆彡

テーマ:

こんにちはおねがい

ここ何日か天気がいいので

洗濯物がじゃんじゃんできて助かってる堀川ですキラキラ

 

天気がいいとおでかけしたくなりますお願い音譜音譜音譜音譜

(似合うと思って買ったのに

知り合い全員から不評だったサングラス:笑)

 

 

昨日は旦那と友人と岡山のラウンドワンへ行き

スポッチャでハッスルしてきましたニヤニヤ音譜

バレー・バスケ・バドミントン

キャッチボール・ビリヤード・ゲームetc・・・

普段一切運動しない堀川。。。

今日は筋肉痛でやばいっすチーンあせるあせる

 

さて今週もバリバリ受付補佐やってまいりますっ真顔!!

にこにこ元気をモットーに

さぬき鍼灸整骨院でお待ちしておりますね酔っ払いドキドキ

 

どんな治療になるか分からない方も

どうしたらいいかわからない方も

相談にいらしてください

スタッフ一同が全身全霊で

しっかりと対応、治療、ケアをさせて頂きますニヤリニヤリニヤリ

さぬき鍼灸整骨院

 

福山市船町4-7 2F(宮通り近く、商店街JOYふなまちアーケード内)

084-991-2334
受付時間: 月~金 AM 8:00~11:30/PM 2:00~7:30 (※土曜日の受付はPM2:00まで)
休診日:日曜日・祝日・水曜日午後

 

AD