今年最後のブログです。

大晦日の今日、恒例の矢板中央サッカー部応援で等々力へ。
ただ今、矢板に戻りました。



結果は、初戦突破!本当におめでとうございます!嬉しかった…。

道中、地元のお寺で必勝祈願。帰りには、お寺に御礼参り。次戦の必勝もお願いしてきました。


やっぱり、スポーツっていいですね。

人をつなげて、ひとつになって盛り上がれる。矢板からもバスを連ねての応援団の皆さんが駆けつけました。これもサッカーのまち・矢板を盛り上げてくださっている矢板中央の皆さんあってこそ。心から感謝です。



今年は色々なことがありました。が、いい年末年始を送れます。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!
皆々様には今年もお世話になりました。
素敵な年末年始を過ごされてください!