6月29日(月)三重県の生活衛生組合13団体(公衆浴場・美容店

理容店・クリーニング店・社交飲食店・食肉販売店・興行場・麺類点

喫茶店・すし店・料理店・飲食店・旅館ホテル)が、津市の 目

阿漕浦海岸から御殿場海岸まで約2kmの海岸の清掃活動を行い

ました。   



当日は曇り空で清掃活動には良い天候で、130人程の参加者で

完璧かなと思いきや、 こんな感じが2kmダウン 普通のゴミは少ない

ものの、満潮時の波打ち際の 海草や流木のような物が、砂に埋も

れて出てくるわ 出てくるわ  (>_<)  !?



朝10時30分からスタートしたのですが、お昼近くになっても終わり

ません。

  
 

まだまだやる価値ありです。当日は幼稚園の子ども達も バス 3台

で海水浴に来ていまして、おじさんやおばさん、お父さんみたいな

人達が砂浜の掃除をしている姿を、どのように見ているのか、?

いい子に育ってね  (=⌒▽⌒=)


御殿場海岸 ホテル三徳から 車 で 10分位の所にあります。