今日はいよいよサウンドクルージング最終日。
去年は出演だけだったのですが今年はありがたいことに私の分のチケットも買って下さった方とクルージングを楽しんでいます。


今年は自分の出演の他にお手伝いにも参加したり、仕事の日以外は毎晩クルージング。
目一杯楽しんでます!


行く先々でお友達や知り合いに会えるし、たくさんの方にお会いして、たくさんライブをみて深夜はセッションとジャズ三昧!


昨日はレッスンの後繰り出しましたが、


わりと新しいお店のレポ

No Bird
初めて伺いましたが音響◎、雰囲気◎、お食事◎ 、演奏◎

KEYSTON東京
こちらも初めて。音響◎、雰囲気◎、演奏◎  丸山繁雄(vo)さんのステージ最高でした!
六本木の新しい名店になりそうな予感。

Tonality
音響◎、雰囲気◎、お食事しなかったのですがお店の方の気配り◎、演奏◎


Bar Coruja
奥のボックス席だったので演奏はあまり聞けませんでしたが私のお勧めのBar。
普段は演奏入って無いのですが、カクテルがとっても美味しいし、雰囲気も◎


昨夜の4軒、音楽も雰囲気もレベル高くて満足度高かったなぁ〜。


そして最後にAll of me Club 深夜セッションへ。

スインギー奥田(dr)さんリーダーセッションでしたが、深夜は続々とミュージシャンが集まって来ます。

セッションもそれはそれは楽しい!
プロのヴォーカルさんのちょっとリラックスした歌もまた良いものです。


最終日の今夜も3軒まわってからKEYSTON東京の打ち上げに参加予定です!

いっしょに盛り上がりましょう!


 ブログランキングに参加してます

吉川水砂子は今何位?
(●^o^●)
くりっく
↓↓↓