MISAブロ

ジャズヴォーカル 吉川水砂子 の
ジャズライブ 日記 音楽活動などを綴ります。






音譜ピックアップ ニュース音譜










ジャズボーカルレッスン LINK集 




ジャズシンガーに興味がある、歌ってみたい、プロになりたい方必見!




● 初心者のためのジャズヴォーカル入門


  【1.17追記しました】




● 初心者からのヴォイストレーニングと英語の発音


【1.27追記しました】




● ジャズヴォーカルデビュー






 







スタンダードジャズ、Jポップスなどヴォイストレーニングを生かしたレッスンです。




歌が苦手な方、はじめてレッスンを受ける方にも丁寧にお教え致します。




ライブハウスで歌いたい方もご相談ください。







ワンレッスン1h/5000円 


場所 六本木PIANO BAR IZUMI


※その他の場所は別途スタジオ代がかかります。




📩 santhi@i.softbank.jp


































NEW !
テーマ:
昨夜のIZUMIの女子バンドとの共演もたくさんのお客様がお見えになり盛り上がりました^ - ^

守谷美由貴(as)さんは私のリーダーライブでも何度かご一緒してますが、


昨夜のメンバーはバップナンバーをバリバリ、しかも女子ならではの繊細さもあり素敵な演奏でした!


{58C8C707-38E9-4C12-986D-16B5F09A8FB8:01}


男性とはまた一味違うモダンさも魅力!

ヴォーカルは私と加藤咲希ちゃん。
咲希ちゃんお写真ありがとう!


綺麗、可愛いだけじゃないんです!
みんな上手いし、ジャズ好きをも唸らせる演奏。


女子ジャズバンドこれからもどんどん増えていきそうな予感です!


吉川水砂子は今何位?
(●^o^●)
くりっく
↓↓↓




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1/22(日) 六本木の老舗 ジャズクラブ All of me clubでの今年初リーダーライブ❗️


オールオブミークラブはお仕事帰りによく寄りますが、深夜に仕事が終わる私にとって六本木で平日でも3:30までやっててくれる貴重なお店です。


そして年々規模が拡大しているサウンドクルージングを取り仕切る実力店。


昨夜秋から平日(金曜日は除く)は深夜セッションのMCがタダになったり、


新しい試みを積極的にプロヂュースしているお店です!


ジャズファンやミュージシャンからも信頼の厚いクラブで、


先日のオールオブミークラブの新年会では活躍中のミュージシャンが多数集まりそうそうたる顔合わせでした!


しばらくサテンドールでのリーダーライブが続きましたが今回は場所を変えて長くお付き合いのあるオールオブミークラブで。


ここは六本木のジャズクラブの粋と勢いが感じられます。


今回のリーダーもミュージシャンへのオファーから選曲、ショー構成までもちろん自分でやります。


みなさんに楽しんでいただけるステージにしたい!


今回もSPAIN等私の人気レパートリーももちろん入れて華やかな六本木ジャズをお楽しみくださいね!


ワンヴォーカルでたっぷり楽しんで頂ける事と思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{99809E80-B140-456D-ADB0-0F8B57A2F025:01}


是非ご予約くださいね!


吉川水砂子は今何位?
(●^o^●)
くりっく
↓↓↓






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の金曜日のバーブラライブ、


私のJazz&Pops、 野村佳乃子さんの昭和歌謡Jazzなど、好評のライブでした。


バーブラは私が出演させていただいてる中でも人気店で、


私は木、金曜と出演させていただいてるのですが、毎回お店の常連様や飛び込みのお客様もいらっしゃいます。


オーナーの麻見さんはいつもお洒落で良い緊張感が漂ってます。
{28462195-CDC7-49C4-B9F0-D697A566BA13:01}
先月はアンフォーゲッタブルをデュエット


ヴォーカルも集客は必要ですが、
お店のファンも毎回ちゃんといて、飛び込みのお客様も安心して来られる。


私はヴォーカルの集客だけに頼らず、魅力あるお店づくりが出来ている事はジャズバーの理想的な形だと思うのです。


華やかな中にも落ち着きと親しみやすさもあるお店です。
{92144DBE-BF24-4A49-9B8D-C29025F7C674:01}


この日もお店にはカップルや団体のお客様が入れ替わりご来店されてます。


最後のステージ前、麻見オーナーから団体のお客様から沖縄の曲のリクエストがあるんだけど何か歌える?と。


ちょうどピアノの杉山さんが側にいて顔を見合わせたのですが、


ナダソウソウはカラオケで何度か歌ったことがありました。


杉山さんもメモリーしているということで、急遽歌うことになりました。


そしたら、お客様が喜んでくれて私の周りを沖縄ダンス?を踊って囲んでくれます
{0803FAA3-6850-4695-B2E1-5E157B8F016E:01}


こういうのすごく嬉しい!瞬間です^ - ^


みなさんぬ喜んで頂けて音楽やっててよかったー!って思います
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


調子に乗って歌った後ノリで「なんくるないさー!」


とか言っちゃって、


後で調べたらなんとかなるさ〜って意味でした(笑)





吉川水砂子は今何位?
(●^o^●)
くりっく
↓↓↓







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。