調理中に被っています
オーナーの帽子キャップ



オープン当時から
使用していた帽子キャップ



数年前から毛玉がすごいもやもや
毛玉取り器で刈り取っていたら
ボロボロになりましたガーン



以前 使っていた帽子と
同じモノを購入しようとしたら
時すでに遅し 廃盤なり…



それ以来
うちのオーナーの口癖は



廃盤になっちゃうから
10個位買っとけよ!




ですえー




割ってしまった食器を買い足す時など
よく言われる様になりましたえー



帽子の話に戻りますが…



似たような帽子を
数年に渡り探してきましたが
気に入ったモノがない…



もう さすがに妥協して
新しいモノにしましたチュー








衛生上
似合う似合わないは
関係ありませんが



似合いますか?



私はまだ 見慣れませんえー



まずは 一つだけお試し
気に入らなかったら
以前の帽子に戻ることでしょうクローバー