怪しく光ってます。

これ、すごい仕事をしてくれるんです。


このグリーンで、洗顔後の取り残した汚れをしっかりとり



ライトグリーンで、PM2.5や黄砂などの肌の奥にこびりついた汚れをとって


ブルーでポレーション。美容液をこれまた奥の奥まで届けて



極めつけはこれ。

このレッドに興味津々で自宅ケアにお持ちになる方が、続々と。( ☆∀☆)

EMSですよ。このレッド。

お顔の筋肉って、日々、下がりますよね。( ´△`)

年々、法令線が深くなり、くちの横まで下がりぎみで、

目尻も、ボヤーってしがちだし。

誰か、止めてー!!ってなったり。

そんなときは、これです。

「救世主 セルキュア」👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋


EMSモードで、5分でリフトアップ⤴⤴⤴⤴⤴⤴

口角上がった私。目力あるキラキラな私。に。


そして、これ、さらに、二の腕、首肩、肩甲骨の凝りもほぐします。

足のむくみケアもできるんです。爆笑爆笑爆笑

充電して持ち歩けるから、いつでもどこでもマッサージ。

ヘッド用もべつに付いてます。

付け替えて、お風呂上がりには、ヘッドマッサージ。(* ̄∇ ̄*)

もう、レッドだけでも、こんなにいろいろやってくれて、

まるで専属セラピストを連れて歩いてる感じじゃありませんか✨✨✨✨

すでに、続々と大人女子の皆様がお持ちになってきました。照れ




セルキュア 定価129,600 


です。ですけど、今月末まで、30%オフの特別価格になってます。クラッカークラッカークラッカー


限定5本のみ。


キュアラーになって、お顔をキューっと上げたい⤴


はい、今すぐ、まずはお電話ください。


せっかくならお得にキレイをゲットしてください。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



リラビューティ サンテ

0942ー39ー3710


久留米市東町5ー13ー2F
久留米市東町5ー5ー3F


遠方の方には、代引き発送もさせていただきます。♪

お気軽にお問い合わせください。(^o^)