食欲の秋。。 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちはキラキラ未だに部屋の蚊に悩まされております店屋町 院長 キノシタです!!

 

最近の私事情としましては。。いつぞやに宣言をしましたがダイエットなんぞをしておりまして。。

 

平日は糖質制限でゆで卵やらオデンおでん左おでん真ん中おでん右なんぞばっかり食っておりますビックリマーク

テヤンデーバーロー!えーん

 

しっかし私。。思うわけですよ。。  「週末くらい食べちゃっても

いいじゃないか!!!」

求めてるのですよ!!私の脳が!!マッソウが!!炭水化物を!!!

 

っつー訳で最近食べた粉モンをツラツラと。。

「築地銀だこ」の てりたま

しっかりした玉子にテリヤキソース!!外はカリカリビックリマーク中はアツアツ、トロトロです!!

お出汁も効いていて、安心の味デス!! 口の中をヤケドしても構うこたぁねぇー!!

 

「源助」 のつけ麺

薬院にあるラーメン屋「 一幸舎 」の別ブランド店です。

ここはつけ麺の専門店なのですが魚介系の濃い目のスープとモチモチした極太麺の相性が絶品です!!

あとここのスゴイのがテーブルの一席、一席にIHがありいつでもアツアツのスープのままですビックリマーク

個人的にお勧めなのが、この中にゴハンとチーズやカレーペーストを入れて ひと煮立てさせるリゾットです!!笑い泣き

 

「たまらーーーーーーん!!」(八尋風)

ほら!そこの人!!「ほんとにダイエットする気あんの?真顔

なんて言わない(笑)  やる気はありますよ!!

 

すこーーーーーーーしずつではありますが効果は出ておりますチョキ

 

あたたかーーーーい目でお守りください。。。

 

さぁ。。また週末が来ましたよー!!

 

ワタクシは夜の街に消えるのですグラサン

 

 

 

そうそう!!飲みすぎ!食べすぎ!遊びすぎでお疲れになりましたらサンテ整骨院にぜひお見えになってください!!

しっかりと心とお体のケアをさせていただきます!!

 

 

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング