手作り品、完成~!!! | ☆うずまき坊や物語☆

手作り品、完成~!!!

※この記事は自動更新になっています。

  なので、コメレス&訪問が遅れます・・・。

 

  素敵なクリスマスになりますように☆彡





やっと、やっと、






完成した━━━━(≧∀≦)━━━━!!!!!



もう、当日ですが・・・。


なんとか、完成することが出来ました。







本当はちまちまとのんびり完成の予定だったんだけど、いろいろな事があって結局、


ギリギリになってしまいました(苦笑




途中、










自称人間ミシン?!





なる、旦那がほんの少し乱入して、3匹ほど縫われて、ちょっぴり夫婦共作みたいな感じが、


ひっかかりますが・・・。(しかも、最初のは縫い代が粗すぎだったし・・・、その後は私仕様にしてくれたけど)


でも、自分なりに大作が出来て、非常に満足です。




あっ!写真で見るといい感じ?!に見えますが、近くで見ると・・・。


(´ヮ`)ノ 形がいびつだったり、縫い目がおかしかったりします。








それでは、全容をどうぞ~!!



まずは、こちら。


たくさんの魚 いろとりどりの魚が泳いでます(一応)






この魚を色分けしていくとこのようになります。


数のおけいこ 数のおけいこ!!(マジックテープで取り外し可能になっています)




ちょっと、小さくて見にくいと思いますが、色と数が同じになっています。



それで、1=ひとつ(茶色の魚)、2=ふたつ(水色の魚)・・・



というような感じで覚えられるようになっています。


息子が好きな魚をモチーフにした作品だったので、助かりました!!





これで、楽しく学んでくれたらなぁ~と思います。


といっても、今はただ遊ぶだけの物になりそうですが・・・。





それにしても、なんとか出来て良かった~。


そして、しばらくは縫い物はしたくありません(笑





今日はクリスマス会&お誕生日会!


ケーキにたくさんのプレゼント!本当、息子は幸せ者です!


いいなぁ~。私が小さいときはクリスマスプレゼントなんて一切もらったことが無いっ゚(゚つД`゚)゚


でも、その分息子にはいい思い出になってくれたらと思います♪