カナダ・バンクーバーで開催!メリットキッチン本社研修レポート|前編 | 輸入住宅建材・インテリア・キッチン|サンタ通商

輸入住宅建材・インテリア・キッチン|サンタ通商

私たちは北米建材の輸入・販売、輸入住宅の企画・施工コンサルティングを行っております。機能性だけでなく、個性もゆとりも大切にした「プラスα」のある住空間を形にするために…本当に良いものだけを厳選して提供してまいります。

こんにちは、サンタ通商です。
カナダ・バンクーバーのオーダーメイド型キッチンブランドメリットキッチンhttp://ameblo.jp/santatsusho/entry-12101471812.html)」。今回はサンタ通商スタッフが本社研修に行ってきましたのでその時の様子をレポートしてみたいと思います。

研修初日は関係者挨拶やミーティングを済ませ、メリット社のカナダ現地のディーラーやショールームを視察しました。


写真はメリット社のカナダディーラーショールーム内のものです。当日見学したのは大きく分けて4つのキッチン。
モールディングの重ね方や家具調巾木の見せ方はとても参考になりました


近年の北米のトレンドカラーはグレー系もしくはホワイト系。ドアデザインはシンプルな框組みやフラットな形状が好まれているようです。
 


キッチンの他にも洗面台なども展示してありゴミ箱、ラックなどのオプションパーツもたくさん見学できました。

次回へつづく…