輸入住宅建材・インテリア・キッチン|サンタ通商

私たちは北米建材の輸入・販売、輸入住宅の企画・施工コンサルティングを行っております。機能性だけでなく、個性もゆとりも大切にした「プラスα」のある住空間を形にするために…本当に良いものだけを厳選して提供してまいります。

輸入建材

北米インテリア

映画に出てくるような家具に囲まれた生活は、誰しも憧れがあるものです。

どこか懐かしく、良質な資材を使った家具や建具は、
まるでクラシック音楽が流れる癒しの空間。

サンタ通商では輸入建材商社として1980年6月設立以来、
北米の様々なメーカーと取引をしてまいりました。

輸入する建材は目先の「価格」ではなく、本当の「価値」がご体感いただける
素材・製品ばかり。

また、輸入建材でご不満が多いアフターサービスも一部商品を除き、
国内メーカー並みの保証期間を設定しております。

お買上いただいたお客様に長期にわたる安心もご提供いたしております。

サンタ通商ではこれからも世界を代表する輸入建材やプライベートブランド家具を中心に
「偽りのない価値の集まり」を皆さまにご提供させていただきます。


輸入建材

テーマ:
こんにちは、サンタ通商です。
本日は前回(http://ameblo.jp/santatsusho/entry-12159631206.html)お送りした株式会社デュオ様のインタビュー後編をお送りします。

Q.ご使用中のアメリカンガレージについて教えていただけますか?
モデルハウスにはクロペイのクラシカルなデザインの「コーチマンシリーズ」を、モデルガレージには同社の「クラシックシリーズ」と「アバンテシリーズ」を使っています。

特にアバンテの方は全面ガラスパネルになっていて中の愛車(フレイトライナー:幅2.5mのトレーラー)が良く見えて良い感じに仕上がっています。モデルのドアはオーバーサイズですが、スタンダードなサイズでは普通車1台用・2台用もあります。


Q.アメリカンスタイルの事務所をつくろうと考えたきっかけは? 
1978年のアメリカ映画「コンボイ」を観て大型トレーラーのカッコ良さに魅了されたことが大きく影響しています。そこからアメリカンスタイルのものを好きになって、最終的には仕事でもアメリカンガレージを取り扱うようになりました。

Q.アメリカンガレージを検討中のお施主様にメッセージをお願いします
専門知識や経験が必要なアメリカンガレージは一般的に費用も高くなりがちです。そこで私たちデュオでは調達効率施工効率を追及し、独自のノウハウでオーナーの方々にご満足いただけるアメリカンガレージを提供させていただいています。

カッコいいガレージのある暮らしを私たち『ガレージビルダーズ』と一緒に作り上げてみませんか?

以上、2回に渡り株式会社デュオ様のインタビューをお送りしました。デュオ様ありがとうございました。

車好きの方や男性なら誰もが一度は憧れるアメリカンスタイルの家やガレージ。家づくりにアメリカンな雰囲気を取り入れたいとお考えの方は、デュオ様のモデルハウスガレージを参考にされてみてはいかがでしょうか

【株式会社デュオ様ホームページ】 http://www.flawlesshome.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。