すっごいの発見!!(^^)!! | 楽しい健康法

楽しい健康法

サンタクロース(^^)

鹿児島県 在住

すっごいの発見!!(^^)!!


先日、友人に拉致されて、とある場所へ・・?

「どけ、行っとよ!」

「まぁよかで付いてこんや!」

と、訳の分からないまま、行った所は、普通の会館!

?????????????????????????
なっなにが有るんだ??

期待と不安を心に持ち、入った部屋には!!??

「老若男女がいっぱい」

なっなんだ~~~~!!

自分の驚きを見てすかさず、

「凄い機械があってさ、たったの3分間で自分の健康状態が計れる機械が
有るんだけど、一緒に計ってみない?」

だったら、初めから言えよ!!(=_=)!!
まぁ良いとして・・

事実、計ってみました。
赤は危険信号!!黄色はまあまあ!!青はGood!!

結果!!


        赤 「アウト!!!!」


と、周りの人からも言われ・・とても、ブルー(VoV)
極めつけ!!友人から

    「「お前死ぬ手前ジャン!!(笑)」」

と、勝手に決め付けられ・・俺は元気だ!!

うぅぅぅ~ん、なんだったんだろ??

タバコを吸ったり外食が多かったり、酒を飲み過ぎてたりetc...
やっぱり、良くないらしいですね(U_U)

ちなみに友人いわく、大阪のTV番組「ちちんぷいぷい」で取り上げられたらいしですよ(^^) 見た人が居たら コメント ください。