ウィルスが~~!! | 楽しい健康法

楽しい健康法

サンタクロース(^^)

鹿児島県 在住



     1113


?????????????????????(・・?)

さて、何の数字かと・・??

なっなっなっなぁんと、

パソコンの中に居た  ウィルスでした。
実は今朝、Hから電話があり、

「パソコンが動かん、ちょ、みっくれ」(鹿児島弁)

ということで、見に行ったところ、本当にフリーズ!!(>_<)!!
試行錯誤の末、何とか回復!!(^^)!!
ウィルスのせいだろうと思い、すかさず”ウィルスチェック”!!》》》
待つこと、2時間16分41秒!!

結果  <<1113匹>>

なぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁっぁぁ!!!

生まれてこの方、見たことが無い!!(>_<)!!

まあ~原因は、ダウンロードのしすぎだったんですが・・!!
唯一、良かった点は、誰にもメールを送って無かったことですね。


本当に皆さんも気をつけてきくださいね(^^)

いやぁ~~~本当!!今日の「BIGNEWS」でした。