【藤本さきこさんとゆったり語り合う読書会~お金の設定変更への理解が深まる少人数セミナー~】 | 元デブ オペ室ナースが教えるマインドダイエット

元デブ オペ室ナースが教えるマインドダイエット

30歳で、デブじゃなくなった!
半年で、食事制限なし!運動なし!で、
10Kg以上痩せた!
その後、リバウンドなしの奇跡のボディ♡
そのマインドは、カラダを変えるだけでなく、人生も変える。
大切なことは、一緒。
あなたも、変えたいものを変えてみませんか?

KADOKAWAさんの主催の、


【藤本さきこさんとゆったり語り合う読書会~お金の設定変更への理解が深まる少人数セミナー~】


に行ってまいりました。





もう、

瞬殺満席になったセミナーで、






よーこ、グッジョブおーっ!

でした。





{74D87974-C235-4A0D-A5EA-C9E96A04AB2E}

(光がいっぱい入ってきてましたーキラキラ




さきこさんの著書

『お金の神様に可愛がられる方法』


『億万長者の秘密をきみに教えよう!』


を中心としたセミナーだったんですニコニコ






そこに、


上記の2冊と、


ザ・シークレット
担当されてた清水さんという方がいらしてて。
(超、有名な本じゃーーーーびっくり






この清水さんが、




もう、
とんでもなく、素敵でした。


知性の塊!!!


みたいなおねがい



もう、すぐに


『とても素敵です。私好きです。』って言っちゃいました(笑)

{C1CE78F0-4486-4864-A452-68B2BF2679DE}

{53A3A809-7D78-4D50-B67A-FD9634BA0471}





少人数というのも、すごくよくて、




もう、

改めて、


よーこ、グッジョブ!!!

を心で、連発で。






他の方の質問でも、





びっくり






びっくり






『それ!私も聞きたかった!!!


なんだなんだ、エスパーか?

ここは、エスパーがいるのか⁇』って、



感じるくらい(笑)


{E06E38E7-C80E-4818-99E7-591B21B2264B}


{FF8E4ABC-C78E-48BE-B737-4098642EC19E}


気づきは、


星ビジョンはシンプル。達成するものじゃない→こちら☆



星私の借金問題
→借金を返すのが、楽しくないといけないと思ってた。こちらの記事☆




星過去の恋愛の
あーしてあげれなかった。
あれも、これも、やってなかった… 

→みるべきとこが違う




星デブが気になるのは、なんで?
→自分がどこにいるか。
気になるのは、個を感じたいとき。



星時間という豊かさ。自分に時間を投資
→24粒、何に使ってる?この記事はこちら☆



星カラダの大切さ
→あなたの腕、10億払ったらくれますか?こちら☆24粒と同じ記事です。


感じたこと、書いていきますー



{911B1C3C-9AF6-4C8C-8338-35F5C08A3210}



{3587167E-3DDC-49B6-A1E0-913BF30A2F8F}