出版セミナーに行ってきたよ!!! | 元デブ オペ室ナースが教えるマインドダイエット

元デブ オペ室ナースが教えるマインドダイエット

30歳で、デブじゃなくなった!
半年で、食事制限なし!運動なし!で、
10Kg以上痩せた!
その後、リバウンドなしの奇跡のボディ♡
そのマインドは、カラダを変えるだけでなく、人生も変える。
大切なことは、一緒。
あなたも、変えたいものを変えてみませんか?

いや〜、楽しかったの一言です。



もう、
時間があっという間にピンクハート


↓こちらに行ってきましたよニコニコ



藤本さきこさんは、
こちらのメモリーオイルをブレンドしてる方ですピンクハート



⇧これを読んで、
『気になって、買いました』って方が結構いて、なんだか、嬉しくなる私✨


{74B19881-3B98-4FB4-961D-015F61835373}




今日のセミナーで、1番残ったのが、



それは本当にやりたいことなのか⁇ってところ。



{01E60C7C-F918-4C1B-92CC-4C36698B49E8}



私も、よく思ってることだったの。



やりたいことをやってるけど、



ん⁇って感じることがあって。



まぁ、大抵お金のことなんだけど…キョロキョロ





『やりたいこと』
『現実を忘れさせてくれること』

これがピンときた!!!



これは、質問にあったことなんだけど、


『やりたいって思ったらすぐやっちゃう。でも、借金がある。』

→うわぁーめちゃわかる!すぐカード使ってた、私



例えば、行きたーい!!!って
旅行に行っちゃう。


けど、

旅行から帰ってきて、
現実に戻ると、

月末にカードの引き落としがやってきて、
ドキドキみたいな。




旅行に行っても、
心のどこかで、そのことは気になっちゃうし。

旅行で感じた開放感、
どこいったーーーーー!!!ゲローゲローゲロー

(あれあれ〜?旅先においてきたーー⁇)



さきこさん
『それ、逃避行ですねニコ

はい。
旅行と思ってた、ワクワクするそれ…

旅行じゃないようです照れ


逃避行と呼ぶそうです(・ω・)ノ






その旅行で得られる喜び、
豊かさ、受け取れてないですよねー


同じ旅行に、
借金ない状態で行ってごらんなさいよ…


同じ旅行なようで、
全然違うよね…キョロキョロ






私も、
借金がない状態を、イメージしたら、

それは、
追われないし。

旅行で得られるものより
もっと、
自由だし。

軽い!!!


『借金ないって、ほんっといいですよラブラブねっ、綾子さん!』

しみます、その言葉。




ーーーーーーーーーーーー

これやりたい!!!


それは、


本当に自分がやりたいことなのか?

それとも、

現実を忘れさせてくれることなのか?


私も、見極めたいと思いますニコニコ



今日は、

モグラ族という新しい言葉を聞きましたよ♡

さきこさんといる綾子さんは、
幸せそうで、
みてるこっちも幸せになります♡

ありがとうございます^ - ^


{27D6B3BE-609D-41C0-A1F4-DB39550A7FA5}

{CECD3785-A4F3-41BF-8E27-EBABF00A2D6C}

はじめまして

受付中のメニュー
価格はあなたが決める!グループコンサル 自分の星にあったビジネスのやり方

初回限定セッション

一番人気!ブス脱出計画
〜45日間でブスから美女へ〜

事業者向け
ビューティープロジェクト