皆さま
大晦日の夜
いかがお過ごしでしょうか?

我が家では、5人家族ながら
3人で年越し蕎麦を食べました


今は
紅白を見ています。
審査員として登場した三谷さんに大喜びしながら
EXILEの登場を待っています

合間にお節の準備をし、
大掃除の仕上げをし、
ビールも少し。


こんなふうに
普通の年末を
(父が亡くなりましたが…)
普通に過ごせることを
感謝しています


そして…
東日本大震災の被災者の
方々の
頑張っていらっしゃる姿に、
たびたび勇気づけられています。

私の悩みなんて
ちっぽけなもので
きちんと前を向いていかないといけないと
改めて感じさせられます。

来年は
もっと多くの
希望の光が見えることを
願っていますクローバー


一緒に頑張りましょうキラキラ





W杯ドイツ大会から
5年が過ぎました。

いつまでも
悲劇なんて
いってられないと
思いながらも
実際、ノーテンキに
日々過ごして
ずるずると5年が
経ちました。


ここで
心機一転
新しく
ブログを立ち上げ直そうかとも
思いましたが
名残惜しく
興味があることに
変化はないので
タイトルだけ
変えようかな?
なんて思ってます。


まだ
決めてないので
いつのまにか
変わってるなんてことに
なってるかもしれません


こんな自己満足の
ブログに
おつきあい下さいまして
誠にありがとうございました。


来年もお時間のあるときにご訪問いただけると
幸いです


皆さま
良いお年をお迎え下さいクローバー