おぢさんゲットだぜい | TEAM三多摩 アドレスV125 TMAX500 カスタムブログ
急に暇になったんで和光までプラプラ散歩です




{9B098321-9226-4435-AB20-9D8D7BFB0F7E}





そしておぢさんゲットだぜー!


じゃなくてステッカーゲット



何気に濃い話で盛り上がったんで、結構長く引き止めちゃいましたかね^_^



帰り道、なんか帰宅する気になれなくて、久々に点火系を調整


{D969F98F-D581-4DDD-B800-37E6CFCAE7A6}



これ、やっぱり良いな


何がいいって、調整に汗を伴わないのが良い(≧∇≦)



夕方やっと帰宅して、ちょっと暑気払いに行きました



{7293CE9F-5C4A-48D0-A590-A2F313C91E14}



夏はコロナだな〜



そしてハシゴ


{9DC32D68-BAAD-45C9-9FB6-32A16553E728}




最終的にポケモンゲット



{359B9D23-82E9-40CB-A2CA-A41E0C349EBE}




昨日息子に教わりながら始めましたが、なんか楽しいかも^ ^


これでドラクエとか作って、ラスボスが松本城の天守閣にいるとかやったら

かなり売れる気がしました




任天堂に売り込むかな(`_´)