テーマ:
朝から妻の実家へ


{6E51A598-97C8-4850-A00E-EE3DCFEED1AB}



前方のソリオ(妻)、ガラガラの高速下で結構飛ばすのでヒヤヒヤです



そして実家にてマフラー交換


{B8988E8E-B702-48AE-B969-D2C2C747FB3F}



カネバンさんでサイレンサーにステーを追加してくれるというのでノーマル戻し


序でに新品のフロントパイプに交換〜


の予定が角度が合わず、品番違うみたいです


結局割れたパイプに戻してサイレンサーと共に発送しました


もうプチトラブルの域を越えましたね



取り外しで割れの補修箇所がまた割れたんでペコペコマシーンになりました


また補修かぁ〜〜〜(~_~;)



やることなくなったんで、亀を解放



{5F69D2B8-ABD7-4A48-BB30-F2C02C538972}




奥が亀子、手前が亀蔵


亀蔵は図体ばかりデカくてアホですが、亀子はなかなか賢いやつ


亀蔵はズル剥けなのに亀子は仮性っぽいのは何故だろう?




帰りにボンバーでタイヤ交換



{2565F40C-E9A6-447D-9F74-15AB2B819516}



気付けばもう1万も走りました


そしてやっぱり気に入らないこいつを補修します




{5D718DD4-CFB5-4E66-BCFC-AA934A5E4A06}




もう補修ばっかりで流石につまらなくなって来た



更に追い討ち



{A01DB190-D166-4A39-9EA6-BD1BB40D90FF}



ボンバーで路駐したときにガリっといってました


[どーすんだ?これ]


[なんかシャーって塗れば良いんじゃない?]


シャーって、猫のションベンじゃ無いんだぜ?


 
日本の夏、補修の夏
まさに補修レーシング(´Д` )
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「バイク」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。