あと数時間、起床が早まれば、寝る時間に附合するので、正常の睡眠サイクルに戻ります・・・ オイオイ

 

副作用はヘロヘロ感が上昇してきました。

さすがに起きて出勤する気にはならんな・・って早すぎるわ!

 

-------------------

 

さて、今週の治療前の造影剤CTなどの検査結果。

 

いいですね~ さらに消えてます。

 

副作用も強くないのでエルプラットとイリノテカンはMAX12回まで入れて、その後はオフしましょう。

 

5FUとアバスチンだけ、しばらく続けましょう。

5FUは錠剤も可能です。

と、主治医。

 

ちなみに、腫瘍マーカーは

CEA  3.1    前回と同水準

CA19-9 10.0 前回から半減

 

標準治療+緩めの免疫アップ作戦

ちなみに、運動、活動、栄養、温活、お気楽・・・

結果は悪くない。

 

完全減薬を相談しようかと思っていたが、

副作用の強い2薬が減なら継続も可だ。

 

というか、11月には、

少しでも悪化を抑制できれば・・・・

という状態だったので、想定すらしなかった今を迎えている。

 

今の状態なら、

途中でまた暴走が始まったとしても、

一年先までは見通せる。

 

まだまだ肝機能や代謝機能の生化データは良いわけではないので、少し運動量を増やしつつ、楽しみながらぼちぼちと・・・

(こんな感じで)

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

睡魔さん、まだ訪ねて来てくれません。

くだらない話の続きでも書きながら、眠くなるのを待つか・・・・