マスターズ観戦ゴルフのおかげで早起きしました。

 

松山選手、パットが決まれば優勝争いに加わっていたでしょうが、今の調子じゃダメですね・・・ 

最終⒙番は気を抜いてしまったのか?残念ですが、来年に期待かな。

 

 

抗がん剤もスッカリ抜け、たっぷり時間を使える日曜日!

 

まずは、かみさんを街中まで送り、自由時間の到来デス。

 

さて、何する? 

 

家に戻ってたまった雑事をこなすという線も無いわけではないが、
それじゃあね・・・


あれこれ迷っている時に目に飛び込んだ

天然温泉と岩盤浴の広告。

 

これだ!

 

青空の下で露天風呂! おまけに岩盤浴!

 

それも午前中というか朝から(笑)

 

 

露天風呂は、思った通り快適!

 

岩盤浴の方は・・・・ 

 

物足りない のです

 

先月ラジウム岩盤浴は普通の2-3倍くらいの汗が、と書きましたが(コチラ)、それどころじゃないですね。

5倍以上出てましたね。ラジウム岩盤、恐るべし。

普通のじゃもうダメです。

 

とは言え、身体もキモチもしっかりリフレッシュ。

 

有意義な午前でした。