番長3頂バトル③  なかなかいい環境に恵まれず・・・ | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

番長3
 
すいません
 
勉強が追い付きません
 
これではいかん!経験値が足らないから!
ということで先日の仕事帰り
 
平日は、どう考えてもベッタリ低設定
でも、あの 頂き を目指すには

 
 
打ち始めてしばらく、何も起こせない
 
ただただ ベル を当て、対決を 待つ
 
さすがに低設定だからなのか、
 
サキめんこ、
チャッピー大相撲、
ノリオバトミントン
 
こればかり 
 
この日は チャンス目、チェリー、弁当 全く引けず
 
設定 関係ないだろ!!
 
と、ちょっと怒り気味で レバーを叩いておりました
 
300G ぐらい回して やっと初の弁当箱を引き、ステージチェンジとかの演出に期待してましたが
 
次ゲーム、目押しのミスなのか すごくスベって
ここまで
 
!!!!
 
普通にあせります
 
弁当箱 引いたとき、ほんと いつもの舎弟が たいへんっす って出てくるだけのやつで これ
 
今 気が付いたけど 引っ張ってるの 操ちゃん みたいだよね
 
 
 
 
 
 
超番長ボーナス!
 
 
でぃす いず お~!
 
 
 
 
超番長 3回目にして やっと 7揃い できました
 
 

 
 
 
 
 
 
気持ちよく 1000枚
 
そして
 
転落待ち で チャンス目 引き
 
復活!
 
 
 
 
でも
 
 
こんなもんで終了
 
 
ちょいプラスなので無理せず終了!
 
 
 
 
番長3
設定ないとわかって打っているのであれば、プラスになった時点で追わずに潔く移動が
いいんだろうと私の中では決めました
これ、高設定かも?って思える台に遭遇していないから何ともいえないですが
追いかければすぐにやられてしまうことが多々ありましたからね
 
まだ 10,000G 回してないのに こんなこといって申し訳ないです
 
これからの メイン と呼ばれていても、ホールが出玉をアピールしなければ
吸い込みの メイン になり、いつ打ってもやられるだけの 番長 になっていきそうで
悲しいです
 
これから 激変していくこの 環境 
 
 
いつまでも楽しく打てる日が続くことを願っております