にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

NEW !
テーマ:
一撃
今回、これを堪能できると言われている ホール に行ってきました



朝の抽選では 神が降臨してきました



いつもは、外角台に向かうのですが、前日の下見のときにどうも内側が気にかかり、いつもとは違う内側の方を選んでみました

もちろん、全台 リセット挙動

最初の 200G 弁当箱が 7回程 引きましたが、すべて 雫ステージに移行せず



一撃が狙える 設定 かも



と期待してました


初当たりは

236G  赤7 40

早めの当たりで、ホッとしました


この後、

80G  赤7 60



気持ち良く

頂ラッシュ



ボーナス絡めて ぼちぼち

でも、ここから、何かが 違ってきます

弁当箱は、ほぼ、弱チェリー でも、バンバン 雫ステージ に移行していきます

あれ、実は 偶数???

って感じになってきました


そして、やってきました


本日の ヤマ場









すごい! すご~い!









頂ラ~シュ‼


















またしても、やってしまいました



完走、超番長ボーナス




一回揃え損ねてしまいましたが、


後乗せ で これが出ました

しっかり揃えてたら、ケツが浮いてたかも





引き戻し も絡めて



まあ、これが  一撃 の精一杯 でした


この台

一撃 で出す 台 ではなさそうになったので、後は 軽いボーナス と 頂ラッシュ の引き戻しを短いスパンで 引き出すこと!


出目は 弱チェリー ですが
強チェリー を引いた時 の 玉 で 100G乗せ

こういうので、



徐々に 増やしていきました




何も やれなかった 最強チェリー でしたよ

青 40 の 頂なし…



それでも


なんだかんだ
ストレス なく 打ちきれました

1回だけ 天井付近まで もっていかれましたが、そんなことは なんともないです

要所で レア役 が いい仕事してくれました




No.9  引き戻し
No.10  チャンス目
No.11  チャンス目
No.12  弁当箱
No.13  最強チェリー

No.14  押忍ベル 仁王門から
No.15  一枚役 仁王門から
No.17  終了後 仁王門から
No.20  チャンス目

No.25  引き戻し
No.26  強チェリー
No.30  終了後 仁王門 から
No.31  押忍ベル 仁王門から
No.32  チャンス目
No.33  終了後 仁王門から

No.36  引き戻し
No.39  チャンス目

頂ラッシュ 終了後
帰れなくなってしまうので
引き戻し確認なしで 即ヤメ!



総投資 450枚相当


謎仁王門 2回
共通ベル  1/31 でしたが
文句ないです

いい台でした

そして
終日、番長仲間と打てて とても幸せでした

連れスロ  楽しかったです




今回の 伊勢佐木 は どの島も異様な雰囲気 でした

いつもとは 一味違ってました



来月も 都合付けて 来たいと思えました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと 50万G 回しました

ここ最近どんな台もいつなくなってもおかしくない状況だと思っております

好きな台を いい環境 で打てるのならとことん打ちたいと思っております




遠征先で打たせてもらった サラリーマン番長

結果は すこぶる 絶好調 な台でした
その挙動の中で 
IMG_20161210_013309790.jpg

No.1 頂ラッシュ  

 ここ、1枚役からの仁王門 だと思われます

 

設定1、2  0.04% ・ 設定3,4 0.11% ・ 設定5 0.12% ・ 設定6 0.22%

 

打ち始めて間もない頃にこうなると 高設定 意識しますよね

 

No.2 赤7 40G

このボーナス中 青7揃い があったので 次回天国確定されます

 

当然、

No.3 赤7 60G 

天国ゾーンで当たり

IMG_20161210_013310641.jpg

一応、

No.4 赤7 40G

 

 

 

No.5 で 通常A にいきました

 

通常Aの中に12種類マップが存在していると言われています

そのマップの振り分けに設定差があり

簡単に言うと、いつもよく見るマップ A-1 は

設定1 90.63% ・ 設定2 83.59% ・ 設定3 82.03%

設定4 67.97% ・ 設定5 68.75% ・ 設定6 48.44%

と、高設定になるほど A-1 に行きにくくなるようです

A-1 マップは基本 200Gぐらいで 雫ステージ に移行し 220Gぐらいから 前兆 に入り、250Gぐらいに 前兆終了

といった具合で、400G・600G・800G と繰り返されるのですが、

それ以外のところでレア小役引いてないのに、雫ステージに移行したり、200Gや400Gぐらいで雫ステージ移行後すぐに前兆に入ったりするときは A-1 以外のマップでいいと思っております

最近、私はここに一番注目しながら打っております

No.5 は、300Gでも雫ステージに移行したので A-1以外 でした

 

たった この2つのきっかけだけで、私の中では 高設定 と思えてしまいます

 

IMG_20161210_013311286.jpg

 

このあたりから徐々に高設定の挙動が出始めます

 

No.16 頂ラッシュ 

No.18 頂ラッシュ

No.22 頂ラッシュ

これは 引き戻し です

 

IMG_20161210_013311936.jpg

初当たり が軽く、展開も恵まれてました

 

押忍ベルからの 仁王門 は 3/5 

1枚役からの 仁王門 2回 確認しております

通常 頂ラッシュ がなかったのですが、いい挙動だったと思います

 

IMG_20161210_013312653.jpg

ただ、残念なのが、上乗せ がなかなかできず、一撃大量とはいかなかったです

 

共通ベル も 1/25.02 と  ほぼ設定6の数値になってしまい

 

ストレスなく 打てた台でした

 

どの ホール に行っても ほぼ設置してあります

知らない土地でいきなり

良さそうな台に巡り会えるなんて、かなり幸せだなと思っております

 

これからも 打ち続けますが

 

 

今年も

 

行こうと 思っております

 

三重県 年末オールナイト

 

ホールは まだ決めていません

 

ただ、

 

今年も挑戦させてください

 

押忍!サラリーマン番長 全ツッパ!

 

昨年は 約18000G 33時間で ギブアップしてしまいました

理由は最後の方に たて続けに900Gハマリ2回訪れ持ちコインが無くなっていくのが相当辛かったからです

忘年会行こうか迷いましたが、やっぱり、やれる時にやっておいたほうがいいのではと思っております

 

また、リアルタイムで 記事 あげると思います

 

みなさんよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 






 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回は  車で 8時間

クイズ当選者のところに遊びに行きました

くわしくはここの記事で


結構 前に計画してた 旅 ですが
私の勘違いで  遅くなってしまいました

以前 謝りを入れた記事
この事でした



スケジュールを決めるために連絡を取り合っていましたら
行く日が 近隣ホールの強い日と聞き早めに出発

仮眠を取らせてもらい、朝から並んで抽選を受けることに

ならび 64人 で

新台の バジⅢ とか考えてましたが

いらない心配でした


全6台の サラリーマン番長へ
ホールの癖とかわからない状態で6台

どこかに当たりがあると信じて台を選ぶのですが

前日の当たり履歴
台の配置状況
台番号

その3つを考え
前日ぼちぼち動いていた機種角台の台番号末尾6 の台を抑えました

早速


リセット濃厚挙動



まず第一段階クリア



200Gで雫ステージに行けば ほぼリセットが確認とれます


そしたら

押忍ベル 引いてないのに



仁王門!!



無事に突破!


200G付近で 高確っぽい演出に行ったのでほぼ リセットでしょう



ボーナス当選



赤3つ は 上乗せ2個以上


上乗せ 50G ×2


じつは 3桁乗せ これだけ



いったん 頂ラッシュ 終わり

451

602

と打ち込んでも

35

95

としっかり 天国に上がってくれます

で このボーナスで



完走100回G です



しばらく レバー  叩けず…










普通に回りだす




その後




なんだかんだ





いっぱい  引き戻してくれます



安定感抜群


3桁上乗せ や 超番長 、絶頂 がなくても

21:00頃まで  ブン回してやりました















この台の挙動について、次の 記事 で詳しく書いてみようと思っております

総投資  750枚   相当
回収     3,153枚 相当

快勝 でした!





このあと 食べた 夕食は とてもおいしく頂きました


ハスティ さん


ありがとうございました

楽しかったです!






最後に ちょっと だけ



マタドール2

やっぱり おもしろい と思います
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
只今、塗塗倶楽部では
12月12日まで 一撃王争奪戦 が 開催中 です

私もタイトルを狙いに行きたいのですが、2、3時間では 何ともなりません
休日がっつり時間を作るためにしてますが、なかなか…

それでも、チャレンジはしないと

ということで  まずは 土曜日

 17:30 ホール入店

番長の 空き台があまりないですが
初当たりが 400以上ハマってない台が 空いていたのでその台を

264G からスタート




人が 代わるとやっぱり換わります



あっさり 400スルー



でも、何とかこの 549Gの チャンス目


赤7


頂ラッシュ 入らず…

仁王門 も スルー です


しばらく 打ってみると、押忍ベル は 全て 仁王門へ


止めるに止めれない状態になってきました


そして


気づけば 回りも そんな状態に…



こんな日に期待はできないんですが
どうも、気にかかります






何とか 形 はできました


あとは





やって もらう のを 祈るのみ!









どうせ  こんなもんです



次の日の 日曜日 は午前中で仕事が終われそうだったので、他の 仁王門突入 が多い台を狙いに行くつもりで、終了しました


総投資 1,000枚 相当


そして、  日曜日  15:00
なんだかんだで こんな時間からスタート

前日、仁王門突入が多かった台が空いていました
変更してなさそうなところで1回目の当たりを引いてます

投資 50枚 で あっさり押忍ベルから

仁王門

そして


頂ラッシュ!

順調 すぎます



50G 駆け抜け



追加投資し、




1回目の 赤7





大チャンス 到来!




しばらく この画面を見つめる




近くの 店員 が じっと見てる













そのまま

頂ラ~ッシュ!






















あ!
そうだった


こんな感じ だったね












見事 に 超番長ボーナス










あとは  閉店 まで  







とは、いかず



爆発不足




でも、この台が どうなのか 知りたく








追う








ない旨悟り

もう一台を確認






ない旨悟り

終了!



総投資 350枚相当
回収      150枚


まだもう少し 時間があります

がんばります!!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。