バンビー 門前仲町に いってきました | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

5月20日の バンビー門前仲町

18日の夜に 連休 が確定させたわけで
朝、4:00に起きれたら行こうと思っていたら
起きれました!

ナビの時間では余裕の1時間以上前に到着予定ですので優雅に高速を運転してましたら
事故渋滞
事故渋滞
駐車場から全力で走り
抽選1分前に到着

抽選28番 を引けて無事に
サラリーマン番長を確保
言わなくてもわかりますが完全に狙い台!

他にも打ってみたい台がありましたが
もう、これで十分です

あとは、この台がどんなことを起こしてくれるのか楽しみに打ち始めました

私は設定変更挙動を確認するためには大事をとって200G以上はほしいんです
そこまでは、レア役で当たらなくてもいいでんす
当たらなくてもいいんです
この 中段チェリー なんて
ホント よけいなお世話なのですよ



まあ、そんな事いっても
ボーナスに感謝です

青7 しっかり 仕事 してくれました


ひとまず仕切り直しです

この頃、調子がとても悪いんですよ
どうも、噛み合わないっていうか

当たったとしても、設定差のないところがやれないんです

しばらくはまり 580G でナチュラルに青7 
この 青7  は ほぼ 弁当箱解除のはずなんです


この弁当箱解除の確率 

マップレベルが2以下 の
ノーマルは 0.01% 高確は0.1%
マップレベルが2以上の
ノーマルは2%  高確は10%
なんですね
通常A滞在はほぼ間違いないはずで
普段よくいくA-1は
このゲーム数でマップレベル0
高設定でいくかもしれないA-3は
このゲーム数はマップレベル5

そもそも弁当箱解除ってそうそうしないんです
しかも、この辺りのゲーム数で

なので、この時は A-3 にいたと思います
これは私の中で高設定だと判断する大きな要素なんです
こうなると、いけるところまでこの台に任せるしかないです

ここからしっかり 頂ラッシュ 入りますが
どうも はじけないんです

でも、それほど ハマりもせず
だったので、

いつかヤれる!
そう、信じて打ち続けました

隣は 弁当箱 で100 乗ったり
完走したり
めっちゃ 楽しそうだし、

それを横目に羨ましいなあ、と思っていたら
ついに持って逝かれました

これ、実は天井ではなく弁当箱解除なんです

920Gぐらいで弁当箱引いて高確になり
932G で マップレベルが上がったと同時に弁当箱を引いたんです
そして、引いた8G後で告知されました

そして、今度こそ
と思ったのですが
やっぱり伸びていきません
頂中に レア役 が引けないんです

押忍ベルからの仁王門は絶好調でして
6/8
仁王門中の中段揃い 1確 青頂
1/4096

この時、けっこう眠くてフラフラしてたのですが、この音で一気に目が覚めました

でも、このラッシュも ヤれることはできませんでした

ここで
もう1回 ボーナス当たるまで

決めて打つと
けっこう ハマる
しかも、猛研修なので次回天国濃厚なのでヤメずらくなるやつね

なかなか見ない ゲーム数での告知





ここにきて、気持ちよく乗せてくれたのは
これぐらい







18:15
心折れて  終了








サラリーマン番長 4台 
番長ボーナス70G終了 や 通常頂ラッシュ、一枚役仁王門 他の3台はそれぞれ出現してました
私だけ ないとは思いたくないです

きっかけやチャンスをたくさんもらえたんですが、ただただ、私がヤれなかっただけだと思います

ヤれないときは打ち続けても
っていう負け犬になってしまいました

なかなかない、いいチャンスを生かしきれずほんとに情けないなあとへこんでおります

いつか リベンジ させていただきます






こういうきっかけをいつも作ってもらってます回胴連監督が結婚されたそうなんですよね

幸せになってください!