どういうことだ? | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

私には 2人娘がいます

上の娘は今年 高校3年生

そう、

大学受験 があります

数ヵ月前

大学受験 どうしようか?

と相談されました

娘は将来 なりたい職業がしっかり決まってましたので、その職業にあった大学のどこに行きたいのかと訪ねてみたら

2校で悩んでいました

私としては どんな過程であれ、本人の歩みたい道を無事に歩んで行けたら、それでいいんです

志が 強い 娘 なので、



1校に絞って、だめなら働きな

と言ってみたら、1校に 絞って そこに専念することになりました




先日、 AOの第一期の受験があると言って
受験に行きました
合格率 10/100


まだ、2期・3期とあるので 気楽に行ってこい

と送り出しました






本日、その大学から速達で 受験結果の封筒 が届きました


娘に渡して しばらくすると














とーさん  





合格

だって!





滅茶苦茶 よろこんでました


やるときはやるなぁ

と 感心 しておりましたら




もう1枚 なにやら 小さな紙 を渡されました






振込用紙…







入学金の 振込用紙 です




期日が 来週 一杯




金額が…




どうしようか?



手持ちが…


何とかして お金を 作らないと…



ゼウス様 か ハーデス様 又は、轟氏 頼みます