昨日の夕方、またまた嬉しいお届け物が…音譜

いつも仲良くして頂いている『fusa**さん』から、
お手製の☆糸ホルダーつきピンクッション☆を頂きました音譜

$さんたぶろーぐ-2


かわいいです~恋の矢

お店に並んでいそうなキレイな仕上がりなんですよ~キラキラ

今使っている糸立てのピンクッションはものすご~く小さいので…
これからはこのかわい子ちゃんを愛用させて頂きたいと思いますニコニコ
(モンリッキーの糸もキレイに収まりました音譜

針を刺すのはもったいないのですが…あせる



そして、他にも色々とかわいい物が…

$さんたぶろーぐ-3

イエローぞうさんのメジャーやまち針ビックリマーク
(私が黄色が好きだとどうしてわかったのでしょうか…アップ

そして、最初わからなかったんですが…f^_^;
イチゴの小物は【針磨き】なんだそうですひらめき電球



$さんたぶろーぐ-1
ラッピングもオシャレで、さすがfusa**さん~と思いましたグッド!



fusa**さんが私のことを…
『黄色やオレンジの様なあったかいイメージ』とおっしゃって下さいました。
そして、小花の布や黄色を選んで下さったそうですヾ(@^▽^@)ノ大テレ!

私の事を知っている方々…『おいおいっ汗さんたっ汗』と突っ込みたいお気持ちは分かりますが…f^_^;
私はとても嬉しかったのです~べーっだ!


fusa**さん、本当にありがとうございました☆

大切に、大切に…使わせていただきますね。。。