***********************
ミラーサイトの記事

http://sansirohike.blog.fc2.com/blog-entry-3720.html
はトラックバックが可能です。
***********************












新大統領におもねった?

セクハラしたった決して認めないトランプ
政権の報道官にはふさわしい言動だった
かも知れませんが、親分には到底かない
ませんね。

スパイサー米大統領報道官、「今後はうそつかない」と約束

スパイサー米大統領報道官は
23日、初の公式記者会見で、
「今後はうそをつかない」と
記者団に対して約束した。
同報道官は21日、トランプ
大統領の就任式に集まった
聴衆は「過去最大」だったと
発言。
しかし 写真に写っている聴衆の規模は、2009年のオバマ
前大統領の最初の就任式を下回っていることが明らかで、
発言は虚偽と判明した。


報道官はウソをつかないと言ったあとも
「過去最大の聴衆数」について、テレビや
オンラインを通じた聴衆も人数に含めたと
釈明。

まあ、そうであるなら、反対派の動員が
かなりであったので、その意味では
正しいでしょうね。(^∇^)