***********************
ミラーサイトの記事


http://sansirohike.blog.fc2.com/blog-entry-2901.html
はトラックバックが可能です。
***********************








いったいなんなんでしょう。

小沢経産相、松島法務大臣が
辞職したとたん。

後任の宮沢経産相が破廉恥
ともいえるSMバーでの政治
資金が明らかになったと思ったら。

望月環境相:別の会合に支出 賀詞交歓会収支で虚偽記載

望月義夫環境相の28日未明の
記者会見で浮上した政治資金の
不明朗な会計処理を巡り、望月
氏の後援会が政治資金収支
報告書に計上した「賀詞交歓会」
への支出約660万円は、実際に
は別の会費や会合費への支出
だったことが分かった。


有村氏:脱税企業から寄付…4回計120万円 全額を返還

有村治子女性活躍担当相は28日
午前の記者会見で、脱税で罰金の
判決を受けた鹿児島市内の企業か
ら、脱税が発覚する前に計120万円
の寄付を受けたことを確認し、全額
返還したことを明らかにした。


もう安倍首相、第一次安倍改造内閣の
悪夢でうなされているんでは。

どうも安倍首相の失敗をじーっと待って
いた自民関連の反対派がここぞと
ばかりにいろんな情報をリークし始め
たようにも思えます。

流れは解散という見極めでもして
いるんでしょうか。

こうなると、世間の目をごまかすため
にはこんなニュースも安倍氏は歓迎?

発熱男性:エボラ検査 羽田到着、リベリア滞在歴

塩崎恭久厚生労働相は27日、西アフリカ
のリベリアに滞在し羽田空港に同日到着
した男性について、発熱の症状が確認さ
れたため東京都新宿区の国立国際医療
研究センターに搬送したと発表した。
血液採取し都内の国立感染症研究所に
送り、エボラ出血熱に感染していないか
検査している。


陰性ということが判ったようですが、
しばらくメディアの目はこちらに?