***********************
ミラーサイトの記事

http://sansirohike.blog.fc2.com/blog-entry-2895.html
はトラックバックが可能です。
***********************









「李下に冠を正さず」もわからず、
「白馬は馬にあらず」のような
「うちわ」論議をする法務大臣。

「やくざ」か「特会」かわからない
ような人間とチンピラまがいの
言葉づかいで喧嘩する市長。

スマホ見ながら歩いてぶつかって
ご免どころか相手をののしる。

高齢者障碍者向けシートに平然と
座って対象者に席を譲ろうとも
しない。

例をあげればきりがない、堕落
した大人だらけの日本。

安倍さん、自分を差し置いて
子供にだけ「道徳」ですか?

道徳:「特別教科」 18年度にも 検定教科書導入--中教審答申

文部科学相の諮問機関「中央教育
審議会」は21日、現在教科ではない
小中学校の道徳を教科に格上げする
よう下村博文文科相に答申した。
答申は現行の道徳授業が形骸化し
ている点を問題視。国の検定教科
書を導入するなど教科化した上で
評価もすることで改善を求めた。


まあ、安倍首相の狙いは、本当の
意味の「道徳」ではなく、明らかに
「愛国心」教育。

本当にまあ、典型的な人ですね。( ̄へ  ̄ 凸