***********************
ミラーサイトの記事

http://sansirohike.blog.fc2.com/blog-entry-2894.html
はトラックバックが可能です。
***********************









いやはやあきれてしまいましたが。

常識ある大人の日本人の
感覚とは違う方々ですね。

まあ、日頃から橋下氏については
無教養なやくざもんみたいな方と
想定しておりましたので、あまり
印象は変わっていませんが。

この在特会の代表がいかに
異常な人種であるかがよく
わかりました。

橋下氏が紳士的な方であれば
ここまで見事に品性を暴露する
ことができなかったかと思います。

でも、まあ、街でチンピラ同士が
売り言葉に買い言葉で暴力沙汰と
なる雰囲気がよくわかりました。

記事最後にその時の様子を
お見せします。

橋下市長:在特会と面談、怒号飛び交い10分足らずで終了

◇「ヘイトスピーチ」の規制検討で
 特定の民族への憎悪や差別をあおる
「ヘイトスピーチ」の規制を検討している
大阪市の橋下徹市長は20日、「在日
特権を許さない市民の会」(在特会)の
桜井誠会長と市役所で面談した。
双方が声を荒らげ、怒号も飛び交って
紛糾し、当初30分間の予定だったが、
10分足らずで終了した。




これが、その動画です。