***********************
ミラーサイトの記事

http://sansirohike.blog.fc2.com/blog-entry-2835.html
はトラックバックが可能です。
***********************






昨日は宇宙誕生の時に
できた巨大質量星の
ご紹介でした。

今日はうってかわっての
おそろしいほどの下世話な
記事です。

まあ、これが人の世?

橋本議員:キス騒動謝罪「軽率、深く反省」…週刊誌報道に

日本スケート連盟会長の橋本聖子参院
議員(49)がソチ冬季五輪後の宴席で、
フィギュアスケート男子の高橋大輔選手
(28)=関大大学院=にキスを強要した
などと週刊誌で報道された問題で、
橋本議員は23日、「私の行動に関する
報道により、多くの皆様にご迷惑、ご心配
をおかけして、大変申し訳ございませんで
した」などと謝罪するコメントを発表した。


まあ、メディアも暇そのもの。

セクハラは基本的に受けたといわれる
方がそう思うかどうかで決まります。

高橋選手が橋本議員のことを慮って
擁護していたとしても、擁護することが
重要と思っているのだからセクハラで
はありませんよ。

橋本議員ははめ外しすぎということ
ではあるかも知れませんけれどね。

これ、石破氏が真央ちゃんにという
場合は相当に雰囲気変わると思い
ますがo(^-^)o

知人が亡くなっったので、こんな
くだらない記事で気分を晴らそうと。