***********************
ミラーサイトの記事

http://sansirohike.blog.fc2.com/blog-entry-2809.html
はトラックバックが可能です。
***********************








昨日、場合によっては記事と
して取り上げようかと。

同級生を鈍器のようなもので
「頭部」を殴打したという発表。

なんで、高校生になったばかり
の女の子が。

でも、まあそんなものかと。

ところが今日のニュースで
びっくりしてしまいました。\(゜□゜)/

高1同級生殺害:遺体の一部切断 女子生徒逮捕 佐世保

長崎県警は27日、長崎県佐世保市の
高校1年、松尾愛和(あいわ)さん(15)
を工具で殴るなどして殺害したとして、
同じ高校の同級生の女子生徒(15)を
殺人容疑で逮捕した。
遺体は女子生徒が1人で住むマンション
の室内で見つかり、頭部と左手首が
切断されていた。


「頭部」の殴打の検証って、警察も
部屋に入って仰天したことでしょう。

横に手首も置いてあるんですから。

酒鬼薔薇事件を思い出しました。

声明文があるとかないとかでなく、
ベッドの上で頭部と手首を切断
してしまうなんて、相当なこと。

遺体の処分に困ってというような
ことではありませんから。

15歳で両親とは別の広いマンション
に住んでいたということは親は裕福。

こんな事件、江戸時代や昭和戦後
の家族皆が一部屋にいるような
環境では起こりえません。

それにしても、なんでまあ。o(;△;)o