***********************
ミラーサイトの記事

http://sansirohike.blog.fc2.com/blog-entry-2800.html
はトラックバックが可能です。
***********************









いや最初にTVで映像を見た
ときは何のことやら判りません
でしたけれど。

また、飛行機の事故?

なんと。

マレーシア機撃墜:親露派の交信記録「証拠」 ウクライナ

ウクライナ東部上空でアムステルダム発
クアラルンプール行きのマレーシア航空
MH17便(ボーイング777)が撃墜され
た事件で、国連安全保障理事会は18日
午前10時(日本時間同日午後11時)、
対応を協議するための緊急会合を開いた。
ウクライナのセルゲーエフ大使は、
ウクライナ当局が傍受した親ロシア派
武装集団とロシア当局の間の交信記録
などを証拠に「撃墜に使われた地対空
ミサイルシステム『ブク』はロシアから
届けられた」と指摘した。


ウクライナの親ロシア派なんて高度な
軍事訓練を受けている訳はないだろう
と思います。

そこに、高度1万メートルを飛ぶ飛行機を
撃ち落とすような高性能なミサイルを
与えれば、こんなことを惹き起こすことに。

今回の乗客には有名な方も。

マレーシア機撃墜:エイズ会議参加者が多数搭乗

撃墜されたマレーシア航空機には、
20日からオーストラリア・メルボルン
で開かれる第20回国際エイズ会議
の参加者が多数搭乗していた。
共同通信によると、有力紙オースト
ラリアン(電子版)などが、搭乗者の
約3分の1に当たる100人前後が
クアラルンプールで乗り換えて
同会議に参加する予定だったとの
情報が開催会場で流れたと伝えている。


オランダのヨープ・ランゲ元会長も
搭乗していた可能性もあるそうです。

こんなに一度にお亡くなりに
なってエイズ研究大丈夫なんで
しょうか。

だから戦争は嫌ですよ。

ウクライナ政府にしても、親ロシア派に
しても自分の正当性を言い張り、攻撃
されるからやるんだと。

安倍の好きな抑止力という意味では
今回のミサイルシステム「ブグ」なんて
そのものでしょうが、先頭は無くならないし
民間機にとばっちりが。\(*`∧´)/

それにしても、マレーシア航空も戦闘地域の
上空をわざわざ飛ぶことは無いと思いますが。

まあ、飛行燃料節約のためには絶対の
安全確保なんて考えないんでしょうね。

安倍さんも積極平和主義を唱えるんなら
抑止力なんてことでなく、平和外交を
行って調停でもしたら?

まあ、米国の仲間と思われていたら
無理でしょうけど。( ̄へ  ̄ 凸