***********************
ミラーサイトの記事


http://sansirohike.blog.fc2.com/blog-entry-2698.html
はトラックバックが可能です。
***********************








8殺人未遂9か月.

右の写真は殺人未遂事件で
裁判所に出廷した9か月の
男の子です。

パキスタンでのこと。

こんな子を殺そうなんて、
日本と同じく、児童虐待が
行われているんですね。o(;△;)o

全然、違いますよ。

男の子が殺人未遂の犯人として
訴追されたんです。\(゜□゜)/

殺人未遂容疑で訴追された9カ月男児、パキスタンの裁判所に出廷

パキスタン北部ラホールの警察当局が
生後9カ月の男児を殺人未遂容疑で
訴追し、この男児は3日、裁判所に
出廷した。
訴追されたのはムーサ・カーンちゃんで、
警察が提出した書類によると、料金滞納
のためガスの供給停止の手続きに訪れて
いた警察官やガス会社社員らに対し、
おじや祖父らとともに暴行を加えた疑い
がもたれている。

一応、次回審判の4月12日までの
勾留はされず、保釈となったんですが。

そんなの当たり前。\(*`∧´)/

まったく呆れた国ですね。

近代国家においては、年齢は差が
あるとしても、いずれも少年に
ついては刑事罰の適用はされません。

まあ、昔の中国などを代表として
君主への犯罪ということで、赤ん坊を
含めて一族皆殺しなどはありました。

でも、それにしても、殺人未遂の
当事者として訴追されるなんて
歴史上初めてではないかという気が
しないでもありません。

いやはや本当にあきれかえりますね。