***********************
ミラーサイトの記事

http://sansirohike.blog.fc2.com/blog-entry-2679.html
はトラックバックが可能です。
***********************







こんな非常識な人間に対しては
丁寧な話し方ではつけあがる
だけなのかと。

高圧的な警察の取り知らべには
簡単に謝ったりして。o(^-^)o

NHK会長:「せっかくの辞表…理事に返すわけいかない」


NHKの籾井勝人会長は20日の
参院予算委員会で、1月の就任時に
集めた理事全員の辞表について
「せっかく書いていただいた理事
一人一人の真摯(しんし)な気持ち
を考えると、返すわけにはいかない」
と述べ、返還を拒否した。
民主党の小川敏夫氏の質問に答えた。


民主党の追及も甘いというか
迫力が無い。

討論の勉強も足りないのだと思います。

そもそも、経営委員会の理事は
国会同意人事であり、会長を
選任するのも経営委員会。

そのような前提において、何故
辞表を全員に提出させたかを
もっと追究すべきでしょう。( ̄へ  ̄ 凸