***********************
ミラーサイトの記事

http://sansirohike.blog.fc2.com/blog-entry-2678.html
はトラックバックが可能です。
***********************







女性警官隊

右の写真は制服女性。

ミニスカートではない。o(^-^)o

後ろは男性警察官で、
女性警察官がデモ隊に
直接対応しているん
ですよ。\(゜□゜)/

写真特集:美女のほほ笑みでデモを懐柔 インドネシア警察

経済成長に伴い待遇改善を求める労働者
のデモなどが頻発するインドネシアで、
国家警察が女性警官の積極活用を進めて
いる。相手との雰囲気を和らげるのが
狙いで、第一線に立つルーシー・ハイラニ
さん(20)は「デモの参加者はほとんど
が男性。私たちが話しかけると鎮まる」と、
スマイル作戦の効果を語る。


DJポリスなんて目じゃない。

実際2月下旬、日系企業に対する、
労働者による数百人の抗議デモの
際、最前列に女性警官12人を配置。

参加者に言葉をかけ、笑顔を見せた
ところ、過激化することなく、1時間で
デモ隊は立ち去ってしまったそうです。

毎年500人も女性警察学校へ入校
するそうですが、皆かわいい女性。

美しさは武器ということで、毎月の
化粧品代なども支給しているそうです。

しまいにはミニスカートにしたり
して。

その場合はスカイマークとは違い、
デモ鎮圧が目的ということで
セクハラにはならないかも。o(^-^)o